最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

6月3日 攻城戦


(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)



前回、散々な目に遭った攻城戦でしたが、懲りずに行ってきましたよんっ

理由はただ一つ、seven連合さんの傭兵で行けたからです ✿(。◕‿-。).:*:☆

守りからだったけど、連合マスタさん、色々と作戦を練ってました。

それが無駄だったり、思うように行かなかったとしても、やっぱりこーして作戦がそれなりにあって、

それを連合全体に伝えて、みんなで役割分担決めたり、そう言うのがあるのと無いのとでは

気分的に全然違いますね♬(*◔‿◔)♡

作戦なんて、やってみないと分からない事ばっかりなんだから、

やってみてダメなら、次に生かせばいいしd(ゝω✪*)ネッ

初めましてのかたもいたけど、慣れたお友達とのPTで凄く気楽に楽しめました。.(✿╹◡╹)ノ☆.。





f0233667_1231866.jpg


属性システムのせいで、殺されてばっかりのお城になってしまったけど、

なんとなく今日分かりましたよ。 殺されるのはどの職の人も一緒で、

EEは反撃することができないから、殺されるだけでどうしてもつまらなくなってしまうけど、

PTM次第で、どんな戦いでもそれなりに楽しめるんだなって。

今日は、日中きれいな絵をたくさん見たから、心が豊かだったのかもですね(・m・ )

嫌ってほど殺されたけど、もうそう言うものだと思って参加してるし、

なんか今日のお城は楽しかったですよ~(❀◕‿◕)♫♫


お城に参加した皆様、お疲れ様でした~~(✿◕‿◕)σ

セブン連合の皆様、ありがとでしたっ(人◕ω◕)


それではオヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-04 01:37 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17616141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X月光X at 2012-06-04 06:09 x
おはよーo(^-^)o
昨日はお疲れ様でした♪
いや~レイジ人口が多すぎて驚きました∑(・ω・)
また増えていくんだろうな(*´∇`*)

新パソコンのテストも出来たので、次回から完全復活します!!次回はうちの連合も参加予定なので良かったら助っ人よろしくお願いします!!(*∩ω∩)テヘ!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-04 07:46
月ちゃん

おっは~^^ PCの調子も良さそうで良かった良かった(・-・*)
今週も一週間、お仕事頑張ってね~~!
Commented by X月光X at 2012-06-04 07:53 x
あ!金サバ落ち着いたら約束通り蛇連れていってね!(*´∇`*)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-04 09:21
月ちゃん

ハテ・・・・蛇ってなんだろう。。。コワイコワイ。。。
Commented by at 2012-06-04 10:36 x
よし、月光ちゃん任せろっ!
連れて行くから死ぬなよ!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-04 11:14
らみらみ

お!! 任せた!!
Commented by 死に損ないネイビー at 2012-06-04 12:59 x
鼻毛イエローも連れてって下さい(=´∀`)人(´∀`=)是非
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-04 13:07
ごっさん

だ・・・誰が鼻毛イエローよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Commented by とげぶるー at 2012-06-04 13:27 x
とげぶるーはロレ守っとくね☆
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-04 13:52
柴田ん

あっw 適任みーつけた♪

せっかくの減装備を試してくるといいよっ(〃∇〃)
Commented by しばたたん at 2012-06-04 17:51 x
ロレの倉庫守るのも大変だから、
蛇は花ちゃんにまかせたよ^^
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-04 19:15
柴田ん

仕方ない。。。一緒にいこうw
Commented by 鼻毛の王様 at 2012-06-06 23:45 x
全員σ(゚∀゚ について来い!!

( ノ゚Д゚)ヨッ!鼻○イエロー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。