rainyday


♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


朝から雨の東京です。rainy day。 もう一つ、別の意味で今日はRAINさんの日。

Happy Birthday to RAIN

f0233667_10465969.jpg


:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆  

インすると、ほぼ毎日こんなFをくれて、狩りしてないと、ここにおいで~と

狩場に誘ってくれる本当に優しい人です。

f0233667_10483192.jpg


イグニスが出来るほんの少し前に、わざわざ他ワールドから、ブログを見てます、と

会いにきてくれたレインさんです(T-T )( T-T)ウルウル

イグニス統合後は、こうして毎日のように何かしら会話をしていますね❤(。◕‿◕)ノ゚・

ギルドも違うのですが、会話の多さでは、愛ちゃんの次くらいに多いかもです^^

レインさんにとって、素敵な一年でありますようにっ✿(。◕‿-。).:*:☆


それでは またね~~^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-06 11:02 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17624727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。