攻防戦~~~

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬


この間、インしたら目の前にヤミッチが居たから、嬉しくて嬉しくて微笑みかけてみました。

なのに、この返し・・・・(T-T )( T-T)ウルウル

f0233667_2393875.jpg


いぁ~~~、怖いですねーw



久しぶりにCWの攻防戦に行ってきましたよんっ

人が少ないですね~~~;; アルカ戦争とも被るし、日程変えれないのかな・・・

そうそう、攻防戦って始まるときにムービー流れるじゃないですか、

今日はそこに写りこもうと、少しはやめに行っていつも映るとこにスタンバイしてましたw

うーーん 微妙だ(・m・ )クスッ

f0233667_23154925.jpg


次はちゃんとカメラ目線で映ってみせます!w

そして、今日は愛ちゃん、頑張った!!✿(✪‿✪)✿ノ




f0233667_23231151.jpg


バルガスを倒したのは初めてだそうです、:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆



明日は長~~いメンテですね。 期待してはいけません、会社が変わるから

長いのです。そ・・・それだけなんです。。。

名前変わる記念イベント!!なんてないかなー・・・・

だめだめ、ないってばw

でもでも、明日は楽しみな入れ込みが一つあるのですよ~~~(*^-゚)vィェィ♪

この為に、イベント頑張ったんだ;;

EEのくせにステ削って~といわれそうだけど、あ、どうせだから今から言っておくと、

近い将来ノーマルクリス15とノーマルレザバ15も作って両手から輪っか出すんだ~~~

悪いか~~~w

明日はレザバ13がEXになって入れ込みされますよ~^^


それでは、明日のメンテ後に~~~

グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-07 00:06 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17627279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。