ふう・・・

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


よかった、期待しないで・・・・・(* ̄m ̄)

それにしても・・・・ダガー15フルopもらって誰が喜ぶんだろう・・・(p_q*)シクシク



あと、なかなかインできない人がいるようですが、大丈夫でしたか?

私もDL画面やら色々出てきて、いや~な予感がしましたが、

無事にインできました@@ 

ID移行のページとかが出る人もいて戸惑ってるようですが、

今回はID移行は必要ないので、無視して大丈夫。

インストール画面が出てきたので、してみたらログインできました。

 http://mu.pmang.jp/member/
   

こっちから入りなおすといいかも^^

めげずに頑張ってインしてください~✿(✪‿✪)✿ノ


では、またあとでゆっくりと~~^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-07 15:19 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17629038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。