シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
あ・ありがとぉw
at 2017-06-29 11:27
Twitter
at 2017-06-28 00:23
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

EXレザバ

|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬



ふふっ、無事に申請通りに入れ込みされていました(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

これで同じopの防具がアクセも入れて7箇所になりました\(*T▽T*)/ワーイ♪


レザバはノーマルで13にして減エンチャをつけてるEEさんはよくいるけど、

EXとなると、ステを結構ちからに振らないとになるから、敬遠されがちですね。

私も昔は、考えもしてなかったです。エナが少しでも多い方がイイと思っていましたから。

もともとエルフ装備も15の角エフェクトは好きじゃないから、

13ALLが出来た時に、もう私のEEとしての装備は完成と思っていたのに、

手足だけ15にしようかなと思い始めたのが運の尽き(・m・ )

15ALLボーナスに惹かれたのもあるし、自分やギルメンさんのレベルが上がるにつれて、

ボス戦が多くなって、減opがあったらラクだろうな~~と。

EX15減になったら、あとはもうステは変わらないから欲しいopを足してきました。

盾だけは、ノーマル13からEX13にするには、エナを37削らなければならなかったので、

正直かなり悩みましたが、いつも一緒に狩りしてる愛ちゃんたちに、エナ37減ったところで、

俺らの攻撃力が凄い下がるわけじゃないし、と言ってもらって決心がつきましたd(ゝω✪*)ネッ

完成したレザバです、うっれしいな~~~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい




f0233667_20242192.jpg


なんかもう、ただの金色の丸ですね(* ̄m ̄)

さすがにこれには、op15はつけないですよっと(ノ∇≦*) 生命入れてop5は消しました。

せっかくの装備だから、装備に負けないようレベ上げ頑張りますっv(。・・。)イエイ♪


それでは (*≧∀≦)ノシヾマタネ゚+。☆.:゚+。☆ 
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-07 20:36 | MU | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17629975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワーコじゃない人 at 2012-06-08 01:36 x
おぉぉぉ・・・これはまさに・・・

金○(|| ゚Д゚)

Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-08 09:08
わーこ

金貨ダネ
Commented by しばたん at 2012-06-08 12:25 x
金貨・・・

きんかんじゃない?これ・・・
のどにいい!w

おめおめー☆
私もだいぶステなおしたけど、
そんなちょっとでかわらんよっていって貰えると
装備強化したほうとしては嬉しいよねw
Commented by 神じゃない人 at 2012-06-08 13:12 x
ん?金◯◯Σ(゚д゚lll)
困るわぁ…
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-08 16:40
柴田ん

飴だったのか~w
砂漠地帯で狩りしてても安心だねっ(・m・ )

Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-08 16:40
ごっさん

困りませんっ!