最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯予選と、香川

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ


きのうのサッカーW杯予選見ましたか? 相手に申し訳ないくらいの完全試合でしたね。

本田のハットトリックも嬉しかったけど、やっぱり香川が決めれたことが嬉しかったなぁ~

香川といえば、皆さんマンUですよ、ついに(T-T )( T-T)ウルウル

中田ヒデのローマ以来、ビッグクラブへの加入がなかった日本選手の中で、

長友がインテルに移籍したときには、かなり感動しましたが、ついにマンUに加入する

日本人選手が誕生することをホント嬉しく思います。バイエルンの宇佐美もほとんど活躍できずに

シーズンを終えてしまった中、今回の移籍は、しっかりとスタメンをとれる位置での

移籍ということもあるし、今からo(^^o)(o^^)oワクワクですよ~~~^^

リーガエスパニョーラのバルサかレアルに加入できるかもな日本人選手の中で

最も近いのが、この香川ではないかと思っています。香川か本田なら、

いつかきっとこの二つのチームのどちらかに行ってくれるんじゃないかと期待しています。

香川の一番行きたいクラブチームはバルサ。うん、きっと叶うよ!(✿✪‿✪。)




香川が在籍していたドイツのドルトムントの公式HPには

すでに、Kagawa sagt Dortmund "sayonara" と大きく出ていました。

香川はドルトムントが提示した2016年までの契約延長を断りました。

そして迎えるマンUの公式HPにはすでに香川の記事がたくさん^^

きのうのW杯予選での得点のことも書かれていましたね。

マンUには凄い選手がたくさんいるのですよ~~~

なーーんと言ってもこの人、メキシコのエルナンデス。

f0233667_16163557.jpg


覚えてる人はほぼ居ないだろうけど、W杯南アフリカ大会で活躍した選手です。

私のこのブログにも何度となく登場してます。かっこいいから・・じゃなくて上手いからです!w

なつかしいな、この頃はエルナンデスもマンU加入直前でした。

エルナンデスのことが書いてある日の記事

昨シーズンには、ファンが選ぶクラブの年間最優秀選手に選出されてます。

香川もこんな風に活躍できるといいな~~^^ ドルトムントではMVPをとったから

是非、マンUでも!!\(*T▽T*)/

ルーニーやギグス、スコールズらスター選手に混じって活躍できる日を楽しみにしてます^^

マンUと言えばファーガソン、ファーガソンと言えばマンU。この指揮官の元でプレーできるのは

香川にとってもすばらしいことですd(ゝω✪*)ネッ


さぁ、日本代表、次の試合は大事な一戦、オーストラリア戦です。

大丈夫、日本はアジアチャンピォンであって、FIFAランキングでも堂々のアジア一位なんだからっv(。・・。)イエイ♪


みんなで応援しましょう~~~ヾ(〃^∇^)ノ


久しぶりのサッカーネタでしたっ^^

それでは いい週末を☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-09 16:10 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17636270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。