最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

W杯予選と、香川

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ


きのうのサッカーW杯予選見ましたか? 相手に申し訳ないくらいの完全試合でしたね。

本田のハットトリックも嬉しかったけど、やっぱり香川が決めれたことが嬉しかったなぁ~

香川といえば、皆さんマンUですよ、ついに(T-T )( T-T)ウルウル

中田ヒデのローマ以来、ビッグクラブへの加入がなかった日本選手の中で、

長友がインテルに移籍したときには、かなり感動しましたが、ついにマンUに加入する

日本人選手が誕生することをホント嬉しく思います。バイエルンの宇佐美もほとんど活躍できずに

シーズンを終えてしまった中、今回の移籍は、しっかりとスタメンをとれる位置での

移籍ということもあるし、今からo(^^o)(o^^)oワクワクですよ~~~^^

リーガエスパニョーラのバルサかレアルに加入できるかもな日本人選手の中で

最も近いのが、この香川ではないかと思っています。香川か本田なら、

いつかきっとこの二つのチームのどちらかに行ってくれるんじゃないかと期待しています。

香川の一番行きたいクラブチームはバルサ。うん、きっと叶うよ!(✿✪‿✪。)




香川が在籍していたドイツのドルトムントの公式HPには

すでに、Kagawa sagt Dortmund "sayonara" と大きく出ていました。

香川はドルトムントが提示した2016年までの契約延長を断りました。

そして迎えるマンUの公式HPにはすでに香川の記事がたくさん^^

きのうのW杯予選での得点のことも書かれていましたね。

マンUには凄い選手がたくさんいるのですよ~~~

なーーんと言ってもこの人、メキシコのエルナンデス。

f0233667_16163557.jpg


覚えてる人はほぼ居ないだろうけど、W杯南アフリカ大会で活躍した選手です。

私のこのブログにも何度となく登場してます。かっこいいから・・じゃなくて上手いからです!w

なつかしいな、この頃はエルナンデスもマンU加入直前でした。

エルナンデスのことが書いてある日の記事

昨シーズンには、ファンが選ぶクラブの年間最優秀選手に選出されてます。

香川もこんな風に活躍できるといいな~~^^ ドルトムントではMVPをとったから

是非、マンUでも!!\(*T▽T*)/

ルーニーやギグス、スコールズらスター選手に混じって活躍できる日を楽しみにしてます^^

マンUと言えばファーガソン、ファーガソンと言えばマンU。この指揮官の元でプレーできるのは

香川にとってもすばらしいことですd(ゝω✪*)ネッ


さぁ、日本代表、次の試合は大事な一戦、オーストラリア戦です。

大丈夫、日本はアジアチャンピォンであって、FIFAランキングでも堂々のアジア一位なんだからっv(。・・。)イエイ♪


みんなで応援しましょう~~~ヾ(〃^∇^)ノ


久しぶりのサッカーネタでしたっ^^

それでは いい週末を☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-09 16:10 | sports | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17636270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。