EXフェンリルの正体

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


今にもスコールでも来そうな真っ黒な雲に覆われています057.gif

やっとお仕事から解放されてMUにインしたら、けっこうギルメンさんもインしてて

気晴らしできて良かったです^^

先日の会話から・・・・・ 

子供の頃は歌詞の内容がよく分からなくて 聞こえたままで勝手に解釈してたよね~と言う

代表的な歌を例に挙げて話してましたが、いあいあびっくり・・・

f0233667_1616165.jpg


大人になっても、そのまま思い込んでる人がいた・・・・・壁|๑-ิ _-ิ|||


       ❉---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---❉



きのうは珍しく、ギルメンさん以外のPTでCRに行ってきました^^




CRて、せっかく1の間クリアできたのに、通路のトラップで死んでしまう人多いですよね。 

何気にかなり痛いトラップです。あそこではEEも止まってPTMのサポを

すると自分もかなり危険なので、できれば痛い人は赤を惜しまず飲みながら走り抜けましょう。

あと、安全地帯に着いてホッとしたのも束の間、つい門のほうに近づいて

トラップが届いて死んでしまう人もいます。できれば奥の方で待機したほうがいいです(◞‸◟ㆀ)

f0233667_16482987.jpg


それと、きのうのPTMさんの中に、以前記事にした、板でEXフェンリルを売ってた方が居たのです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ とばかりに、どんなフェンなのか聞いてきました。

ふむふむ、そーか~、見たかったなぁ❤(。◕‿◕)ノ゚・

て、どんなのか書かないんかい! みたいなw  

気になる方は直接聞きに来てください(ノ∇≦*)


それでは またね~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-10 16:58 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17639832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。