最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リセットクエスト

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


ゆうべ、深夜にサッカーのeuro2012のイングランド-フランス戦をやっていて、

面白い試合で、眠いけど頑張って見てたのに、ハーフタイムにやられてしまいました;;

気づいたら朝でした。゜゜(´□`。)°゜。後半戦はどんなだったんだろ~~~(ノ_・。)グスン


さて、日本のサッカーは、今日いよいよW杯予選のオーストラリア戦ですよっ

敵方、オーストラリアの監督、オジェックは日本の弱点が見当たらないと言っています。

でも、彼はレッズの監督もしたことのある人なので、日本人のサッカーの特徴はよく知っているでしょうね。

楽しみだな~~^^  がんばれっ日本!! ダントツのグループ一位の意地を見せつけよう~



MUの方では、だいぶ前にリセットクエストを始めましたが、この間放棄しました。

理由は、愛ちゃんも始めたからです。私もやってると折角でたアイテム拾っちゃうからねw

私は振りなおすところがないのに、取り敢えず受けておこう的なノリなので、

いつでもいいのですヽ(。✪‿✪。) ノ”

きのうはインクが揃ったので、ダークマンモスへ。

どーなってるんだ、これ@@ 角だらけ;;




f0233667_8142740.jpg


ヘルパ出来るからラクですね。チャットしながら遊んでたらアッと言う間に出て終了でした。

セラに終了の報告に行くと、こんなのが出るのですね~

f0233667_818327.jpg


これをクリックで、ポイントがリセットされます。

そしてこの忘却の巻物、クエストアイテムと違って、倉庫に入れられます。

そして別キャラが持てます。ふむふむ、と言う事は、たとえばソロがきついEEさんとかが、

もし同じID内に火力系のカンストキャラがいたら、そのキャラにクエストを受けてもらって、

巻物だけEEが使うとか出来るのかしら (。◔‸◔。)? 謎だわw




おとといかな、私が夜おちるときに、愛ちゃんが 『 何か釜でもしよ~っと 』 と言ってたのを

聞きながら落ちたのですが、きのうの朝、ハナ、いいものできたよ と見せてくれたのがこれ。

f0233667_8261128.jpg


わぁ~! Lなしの13Sだ@@  よく出来たな~~~

もうEXだから、ブルチケでEXopも増やせるし、これはいいですねっ

私も (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ て言えるような物作ってみたいな ♬(*◔‿◔)♡

爪の隣にチラっと見えているのは、ついでに作って出来た君主の無視羽です。

さすが釜職人(ノ∇≦*)


それでは、今日もイイ一日を!!☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-12 08:40 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17646265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。