ブログで繋がろう^^   

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


普段、こうしてブログで好きなことを綴っている私ですが、

あまり他の人のブログには興味のない私でも、MUティズンサイトは見たりします^^

私は、MUのことだけだと、とても内容的に持ちそうにないのと、

MUの事でも、運営さんへの文句だったり、キャラ攻撃だったりと何でも書いてしまうので、

登録申請しても絶対許可が下りないと思っているので、ファンサイトには登録していません。

してないと言うか、出来ないでしょうが正しいのかも(・m・ )

その色んな問題をクリアして、ファンサイトに登録しているブロガーさんたちは

眩しい存在ですね✿(✪‿✪)✿

そこで、せっかくワールドも統合して、ファンサイト登録しているブロガーさんたちに

会えるのだから、勇気を出してお友達になってもらおう、と一念発起しましたよんv(。・・。)イエイ♪




これは、カンストEEなのにFLがギルメンばっかりと言う世界の狭い私には、

かなり勇気のいる事ですよ~

ブログから、現在稼動中のキャラ名が分かって、ここ半年以内に更新のある方に

ブログに関係するいくつかの質問をしてみたいと思います。

これをキッカケになかなか繋がりのない方たちとも、お話出来るキッカケになるといいな~と

思っています✿(✪‿✪)✿ノ☆

ファンサイト管理者の皆様、もし、突然面識のない私からメールが来たら、不幸の手紙と思わず、

読んでやって下さい(ノ∇≦*)

早速、快くお受けしていただけた方がいまして、とても楽しくお話させて頂きました(◡‿◡✿)

メールを送る時点で かなーりドキドキしましたが、快諾して頂けて涙が出そうでした;;

どなただったのか、どんなお話をしたのかは次の記事で^^


それでは (o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-12 18:25 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17647465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。