シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

ブログで繋がろう^^   蜂蜜の甘い誘惑(*ΦωΦ*)

コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪


前回の記事で告知しましたブロガーさんとのお話の様子を、お伝えしたいと思います^^

タイトルで分かってしまいますが、初回は、現在ファンサイトランキング一位の

蜂蜜さんと楽しい時間を過ごさせて頂いてきました❤(。◕‿◕)ノ゚・

ドキドキしながらメールを送り、返事がきたときは、更にドキドキしながら読みました;;

私のブログも読んでいてくれて、ほんとに快くokのお返事頂きました。

頂いたメールは永久保存版ですね。ほんと嬉しかったです(✿◡‿◡ฺฺ)


とくにかしこまった質問とかではなく、話の流れ的に色々とお聞きしてみました。

蜂蜜さんです^^

f0233667_1634499.jpg




ブログを始めたキッカケは何ですか?
f0233667_16364482.jpg


オフ会をしたり、とても仲のいい連合さんなのが、ブログから凄く伝わりますよね~
レクイエムでも、近い人同士では飲んだりしてるのですが、
なかなかみんなで集まろうと言うのは難しく、実現できていません;;



ブログを書くときに何か気をつけていることはありますか?
f0233667_16421951.jpg

どのあたりからが運営さんの判断するレッドゾーンなのか、知ってみたいものですねw



ブログをしてて嬉しかった事はありますか?
f0233667_16453026.jpg

これはブログをしている人なら、みんなそうでしょうね、私も声かけられるとかなーり嬉しいです



ランキングは気になりますか?
f0233667_16465238.jpg



スキン変更をすることはありますか?
f0233667_1647496.jpg

私は何のこだわりもないので、季節ごとに変えていますが、私もブログタイトルにピッタリなものがあれば
もうずっとそれでいいかもヽ(。◕‿◕)ノ



更新頻度も気にしたりしますか?
f0233667_16533099.jpg

そうなのですよ、だから私のブログは食べ物やサッカー記事が多いです(・m・ )



と、こんな感じで、ブログに関する聞いてみたかったことをお聞きしてみました。

簡単に編集してありますが、他にも色んなお話が聞けてほんと楽しかったです。

初対面なのに、すぐにリラックスしてお話できたのは、蜂蜜さんのお人柄でしょうねっ

こんな風に楽しくお話できるか心配だったので、よかったよかったぁ^^

貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました<(_ _*)>


最後に、リンクしていいかお聞きして、okを頂いたのですが、

私のブログもリンクしていいですか、と聞かれたので、いあー、こんなブログだしなーと

言ったら・・・・

f0233667_1703080.jpg


いいのですよ、裏系ブログ、ネーミングが妙に気に入りました(ノ∇≦*)


それでは、第二回が出来ることを願って終わりにします。

蜂蜜さん、ほんとにありがとでした~~✿(。◕‿-。).


^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-12 19:36 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17647689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 蜂蜜 at 2012-06-12 20:47 x
今日は本当にありがとうございました!
ちなみに・・・蜂蜜はブロガーじゃなくて、ブロガリスト(*ΦωΦ*)

これを機に新たな交流が出来ればMUがもっと楽しくなりそうですねw
リンクありがとうございます

これからも、よろしくお願いしますね~(*ΦωΦ*)vv
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-12 21:37
蜂蜜さん

こちらこそほっんとにありがとでした人´∀`).☆

また遊んでくださいネ(・-・*)
Commented by 通りすがり at 2012-06-12 23:49 x
ギルドでも1,2を争う大人しさなので
ネタは提供できないことが悔やまれます(;´Д`)

ワーコ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-13 08:10
わーこ

なんて?w
Commented by しばたん at 2012-06-13 09:25 x
私もおとなしい☆

テヘペロ☆
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-13 09:30
柴田ん

ん?w

て、ギルド1の元気印な柴田んから
いつも元気をもらってるよ~~(^^)v
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-13 09:55
らみらみ

以前は蜜蜂さんでした~^^
統合でお名前が取れなかったそうです。
羨ましい・・・ゴホゴホッ

脱、人見知りですよ!w やれば出来る子なんです
(ΦωΦ)ふふふ・・

三位・・・
じゃ、じゃあ取られないうちに私四位でお願いします。。