最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ブログで繋がろう^^ +煌+が行く

☆:;;:㋔:;;:*:;;:(o◕∀◕)ノ㋩:;;:*:;;:㋵:;;:☆


今日は梅雨の晴れ間だそうです、まだ超くもってるけどな~(。◔‸◔。)

きのうからのイベントで、24時間毎に1IDごとにプレゼントが貰えるのは

知ってますか? ゲーム内のXで開いて、キャンペーンと言うところに入ってるので

もらってみましょう~^^ 私はきのう一個もらって霊1でした。

霊1はレアアイテムらしいですよ(* ̄m ̄) オリーブや妙薬ばっかりみたいですネ072.gif


さてさて、なんとか一回だけの企画倒れに終わらないで済みました、このコーナー(・m・ )

今回も緊張しつつも楽しいお話が聞けました。 お願いメールのお返事から既に楽しいお人柄が

伺える内容でしたので、楽しみに臨めましたヽ(。◕‿◕)ノ

じゃんっ! +煌+ さんです 。.(✿╹◡╹)ノ☆.。

f0233667_8293223.jpg





ブログを始めたキッカケは何ですか?

f0233667_8312174.jpg

f0233667_8313184.jpg

BEASTIEさんのお名前を出していいかは、煌さんにOKを頂きましたので、
ご本人には確認とっていませんが、載せさせて頂きました(ノ∇≦*)




ブログタイトルの由来は何ですか?
f0233667_8352981.jpg

いいですね、自分のブログなんだから、外野気にせず好きにやりたいものです(・-・*)




ランキングは気になりますか?
f0233667_837505.jpg

ご心配なく! 更新が楽しみなブログさんです✿(。◕‿-。).:*:




スキンは変えたりしますか?
f0233667_8393119.jpg

皆さん、色々と試行錯誤しながら作り上げるのでしょうが、黒背景はインパクト大きくていいですよね^^



ブログの中で 『 友達のWA 』のコーナーがありますが、始めたキッカケは何だったのですか?
f0233667_8471873.jpg

私のこの企画も、対象相手をブロガーさんに限定してますが、似たような感じですネ(*ノωノ)



いつもはインタビューする側ですが・・・
f0233667_8504553.jpg




知らない方と会って話すのは、緊張しませんか?
f0233667_8525045.jpg

私は、SSの背景でお気づきの方もいるかと思いますが、お会いして話すのは、
ほんと緊張しちゃって、グダグダになりそうなので、FLチャットでお話をさせて頂いてます(〃∇〃)



記事にするときに、気をつけていることはありますか?
f0233667_8571340.jpg

いあ~感心してしまいます、私も心がけよう~~



このコーナーはずっと続けて行こうと?
f0233667_85941100.jpg

煌さんにも言ったのですが、対象相手が毎回違うから、飽きることはなさそうですよねっ
誰が、どんなお話をしてくれるのか、毎回楽しみです(Ő‿Ő✿)



最後に、ブログをしてて嬉しかったことを教えてくださいっ
f0233667_92796.jpg

そーなのですよ~、見てますよ、更新楽しみです、頑張ってください
このどれでも言われたら、その日は一日幸せです(* ̄m ̄)



あ、リンクしてもよろしいでしょうか^^
f0233667_942655.jpg

ヽ(。◔ิ◞◟◔ิメ)ノ・*ん?w どっかで見たようなやり取り・・・・・
もう確実に私のブログが裏物だと言う設定にw  裏系、裏街道、演歌の世界みたいです(・m・ )



不思議ですね、全く話したことのなかった方たちとも、同じMUと言うゲームをしていると言う

のもあるのかも知れませんが、初対面と言うぎこちなさもなく、色々なおしゃべりが出来ます。

どんな質問にも真摯に答えて頂けて、笑いあり、感動もあったりでとても楽しく

お話させていただきました。 ありがとうございました<(_ _*)>

いつの日か、デビ3のあの場所で、煌さんからインタビューされる日までがんばる事を

約束して、お話をしめさせて頂きました✿(✪‿✪)✿ノ



それでは 今日もイイ一日を!ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-14 09:21 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17653509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ご(最近部外者) at 2012-06-14 12:50 x
煌さん 花さんではなくて鼻さんです(# ゚Д゚)w

この前BC一緒したけど覚えてるかのぅ(゚∀゚)
ブログはよくみとるんだけどね(m´ρ`)m
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-14 15:56
ごっさん

花さんですから!w

名前が ご だけじゃ煌さんも誰だか
分からないと思うよ? (・m・ )
Commented by しばたん at 2012-06-14 19:43 x
煌さん、
鼻ちゃんが大変お世話になりました☆

鼻ちゃんがインタビュー受けるときは
こっそり影から見守ります。。。
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-14 19:54
あ、柴田んっ

メンテなってるね~;;

って、お母さんみたいなコメントで
心があったかくなったよ(・m・ )
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-14 19:58
あ・・・

アタリマエのように見過ごしてた・・・

柴田ん、鼻ちゃんじゃないでしょーーーーw
Commented by きら at 2012-06-14 20:25 x
ヾ(・ε・。) ティッス!!

今回は、楽しい取材を提供してくださって
アリ(。・ω・)(´_ _)ガト♪
これを期に、今後ともよろしくお願いします(b´∀`)ネッ!

さすがに「ご」じゃ分かりませんでした(;・∀・)
クエ等でお会いしたら、声かけてください(σ・∀・)σYO!!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-15 00:29
煌さん

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _*)>

また遊んでくださいねー^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。