人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

臨時メンテ


コンバンワー_φ(≖ω≖。)♪


ごっさんと愛ちゃんと三人で元気に?ヘルパ狩りをしてて、用事をして戻ったら

接続がきれました と出てました。

うぁあ、熱暴走で落ちたのかな;; と思ってインしなおそうと公式サイト行ったら

メンテとなっていました。 ホッ・・・よかったw

なぜ良かったのかって? ごっさんが出かける前に殺さないでねって言い残して行ったから、

これは私の回線落ちのせいじゃなくて、運営のせいなんだよぉおおおって言えるからです(・m・ )

いつから落ちちゃってるのかなぁ、接続がきれましたって窓をクリックするときに

ゲージ確認したけど、そんなに増えてなかったから6時台に落ちてそうだな  壁|๑-ิ _-ิ|||

メンテの終了時刻が未定ってなってるけど、大丈夫かしら@@

(*゚0゚)ハッ!! 今日Gサバ券使ったとこだったのにな~(◞‸◟ㆀ)ショボン

未定ってことはまた なーーーんじかんも掛かるのかしら。


まぁ、気にして待っててもいつ終わるか分からないんじゃ仕方ないし、

のんびり音楽でもきこ~~~っと(・-・*)

イライラしてはダメですよ、何してても時間は過ぎるのです。

だったらイライラしてるより、楽しく時間を過ごしましょう~(ノ∇≦*)


では またあとでねーヾ(〃^∇^)ノ
Commented by at 2012-06-14 20:07 x
お、良い事言うじゃん
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-14 20:13
らみらみ

公式見たら、メンテ終わってた~
思ってたより全然早かった(* ̄m ̄)
Commented by at 2012-06-14 20:41 x
鼻さんに殺され(ry


(・∀・)ニヤニヤ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-15 00:27
ごっさん

ヤーイヤーイw (ノ∇≦*)
Commented by しば at 2012-06-15 10:00 x
公式に何らかの対応を。。。
って書いてあるから、
たぶんGさば一日券でも配るんじゃない?
そんな気がするw
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-15 10:25
芝田ん

いつものかなぁw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-06-14 19:52 | MU | Comments(6)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki