最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

釜様


☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆


うーん、眠い眠い・・何時に寝ても朝って眠いです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


きのうの朝インしたら、なんだかやたらドヤ顔の愛ちゃんの視線を感じました。

f0233667_8292481.jpg


ドヤ顔になってたはずの顔が、羽で思いっきり隠れてますけどねw

今回の釜イベントは私は不参加です。調和はもういらないし、さすがに一位は狙える気がしないから

見送りですねっ  愛ちゃんも特にイベントを意識していたわけではなくて、

暇な時間にいつものように釜をしたって感じですね。

それで二つやった釜がどっちも13なるんだから凄いですよねぇ

羽なんてLなしですからね@@ 先日もLなしのホリ爪を13にして、祝450になって旅立っていきました。

きのうの二つもアッと言う間に売れて祝400近くになってました。

ふぅーーーん・・・・いいさいいさ、この間せっかく出たコンドル羽を私は燃やしたけど、

別にいいさ。。



きのうは、夜メンテがあったせいか、セルパンがあいてたので、たまには行こうか~~となり、

先日インタビューさせて頂いた煌さんに、早速お声を掛けさせて頂きました✿(✪‿✪)✿




f0233667_8422731.jpg


久しぶりに行ったけど、やっぱり石が少なくなったような気がしました@@

煌さんがいつも行ってるようなサクサクのセルパンではなかったと思いますが、

懲りずにまた一緒に遊んでくださいネ(o◕‿◕八◕‿◕o)



私はかなりの小食です。だけどこの二人のせいでとんでもないイメージがギルメンみんなに

植えつけられていますo(;△;)o

f0233667_84740100.jpg


((= ̄^ ̄=)フンッ


それでは、今日もイイ一日を~  バ(*'O'*)イ(*'-'*)バ(*'□'*)イ(*'-'*) 
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-15 08:53 | MU | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17656971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-06-15 09:09 x
一日のうちに人よりたくさんのいただきますとごちそうさまが言えるっていいねー、特に羨ましい話でもないけども^^
Commented by しばん at 2012-06-15 09:49 x
セルパン、
途中まで横で見てたけど、
今度は参加させてね☆
Commented by AI at 2012-06-15 10:19 x
釜様なんてとんでもない 単なる釜好きの道楽ですよ。

夜食もいいけどほどほどに・・・・・(* ̄ρ ̄)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-15 10:29
らみらみ

だから食べてないてばーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-15 10:30
柴田ん

せっかく装備できたんだから行こうよ~~~
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-15 10:30
愛ちゃん

夜食・・・・・
Commented by むしゃむしゃ( ´)Д(`) at 2012-06-15 18:58 x
むしゃむしゃ( ´)Д(`)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-15 19:58
わーこ

こら、かお!w
Commented by もしゃもしゃ(#´)Д(`) at 2012-06-15 21:55 x
もしゃもしゃ(#´)Д(`)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-15 22:03
ごっさん

アノサアノサ、ながーい記事書いたのに
どしてみんなそこだけ?w 

o(;△;)o うわーん
Commented by きら at 2012-06-16 02:28 x
先日はお誘いアリ(。・ω・)(´_ _)ガト♪
久しぶりのセルパンだったので楽しかったです(o´ー`o)

また誘ってください(b´∀`)ネッ!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-18 11:18
きらさん

お~、レスありがとぉです^^
いつも突然のお声がけですみませんですw
またうちのメンバに夢を見させてあげて下さいっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。