ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
きれいな武器
at 2017-04-24 00:41
見逃せないっっ
at 2017-04-22 13:53
なつかしい空気
at 2017-04-22 03:29
久しぶりのMU
at 2017-04-19 22:34
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
わーこ、面白い(笑)(笑..
by H-anaM-izuki at 08:44
治ってよかったよー。 ..
by ヲー子 at 23:58
INできないんですけどが..
by ムーコ at 23:56
私も楽しかったですっ  ..
by H-anaM-izuki at 08:15
検索
ファン
ブログジャンル

ex702

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


日本では、まだex701も実装されてないから、時期尚早かなとも思いましたが、

とりあえず、そのうちあるだろうex702の情報を分かるだけご報告❤+.(・∀・〃)

ex701ではソケット武器が実装されますが、702ではソケット防具が追加されます。

そのときに召還と魔の武器も実装されるみたいですね。

写真の上のが魔とウィズの杖で、下のが召還用です。かっこいいな~~~

防具は、召還の兜が楽しいことになってますね(・m・ )

あとは、魔の鎧がこれまた楽しいことになってます。

他のは特別興味をそそらないかなー?

上から、ナイト、エルフ、召還、魔剣士、ウィズ、DLです。


気になる方は韓国公式でチェックしてみて下さいネ✿(。◕‿-。).:*:☆

f0233667_17354037.jpg

f0233667_1735588.jpg

f0233667_17361059.jpg





あと、システム的なものとしては、色々あるみたいですが、モンスの上にもバーが出ますね。




f0233667_1894576.jpg


この表示はON/OFFが出来るそうです。

丼や蛇などでも出てくれるんだったら、かなりいいんだけどなっ

いつになったら終わるの~(ノ_・。) みたいなのがなくなりますw



簡単にご報告まで(。✪‿✪。)  詳しいことは、きっとどなたかが書いてくれるでしょう(ノ∇≦*)


それでは(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-15 18:24 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17658319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yayoihime1210 at 2012-06-18 14:43
こんぬつわ(^ω^)
召喚のソケ頭がヤギだなんてっ( ;∀;)
もう少しきゅーとな装備がほしいと思うよよいひめですた。
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-18 17:52
弥生さんっ

きっと、真っ先にかぶって見せに来てくれると信じています( ´艸`)
Commented by しばじあ at 2012-06-18 19:08 x
牛だ牛だと散々言ってたのに、
やっぱり、世間一般的にはヤギなんだね。。。

私たち、おかs・・・・げふんげふん
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-18 19:51
柴田ん

いんやっ! おかしくないっ (タブン)