人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

(*・・*)

おはようございます(^_^)/


諸事情があって、パソコンの無い環境に居ます。
MUにもあと数日はインできないので、
インタビューのお願いをしていた方々、お返事頂いてるかもですが、対応出来ずすみません<(_ _*)>


レクイエムのみんなは、
私が居なくて平和だ〜、と盛り上がらないように〜(ノ-o-)ノ┫


それでは、いい一週間をo(^-^o)(o^-^)o
Commented by at 2012-06-18 08:51 x
いやー、はなさんがいなくて寂しいなぁ


・・・ホントにそう思って言っててもそう聞こえない不思議!
Commented by じゃっじあたける at 2012-06-18 11:47 x
寂しいよーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわーーーーん::
Commented by ぱぱ at 2012-06-18 12:01 x
ぱぱは、今日も平和だ!がばばばは
Commented by ごさん at 2012-06-18 14:55 x
平和といえば平和なのかな・・・

チャットが少なくて静かすぎるけど。゚(゚´Д`゚)゚。
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-18 17:37
ラミラミ

私にも寂しそうに聞こえないよぉ~(--)/===卍
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-18 17:41
柴田ん

電話しちゃおうかなぁ(T.T)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-18 17:43
パパ

相変わらず豪快で気持ちいいわね(笑)

またパパと長話しがしたいよ~
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-18 17:45
誤算

そぅかそぅか、平和かq(^-^q)
って、複雑だなぁ( ̄▽ ̄;)
Commented by わーわー at 2012-06-19 00:50 x
ちっとも寂しくなんか・・・


ある!!(#゚Д゚)
Commented by X月光X at 2012-06-19 07:25 x
早く帰ってきてね! ラミさんのおかげでレベル415になりました∧(・Θ・)∧
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-19 08:19
わーこ

お!?w
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-19 08:20
月ちゃん

おはよ~^^ 頑張ってるねっ
今度、私も混ぜてね^^v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-06-18 08:38 | Comments(12)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki