帰りたいなぁ。。

おはよぉ8(*^^*)8


MUもだけど、音楽聴いたり、ニュース見たり、全部パソコンでやってたから、
それが遮断されるとツマラナイですね(・・;)



携帯でピコピコと、姓名判断みたいなのをしていたら、
私はあと50年後に、竹コプターが頭から外れて墜落死らしいです( ̄▽ ̄;)
ビミョーだわぁ(笑)


みなさん、頭上には注意ですよ、いつ、何が落ちてくるか分からないですからね( ´艸`)


なんか、大きな台風が来ているみたいですね
進路に当たる地域の方はくれぐれも気をつけて下さいね。


それでは、いい1日を(*δ,δ)σ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-19 08:42 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17671013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。