シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

ハーベスト常時販売

こんにちは(^_^)/


小雨ですが、降ったりやんだりしてます
皆さんのところは大丈夫ですか?
東京はこれからなのかな、とにかく蒸し暑いです(^^;)))



Gサバに行けるハーベストが期間限定の売り出しから、常時になるのですね。

絶対そうなるだろうと思ってたけど、意外と早かった( ̄▽ ̄;)


みんなはどうなのかな?
嬉しい?
それともエ〜って感じなのかしら。


私は、ん〜、どうせちょこちょこ売ってたなら、いつでも買える方がいいかな8(*^^*)8


多分、たくさん買ってある人は、売り出し期間終わって少し経つと、
狩り場もすくと思ってるだろうから、ちょっと嫌なのかなぁ?(「・・)



私の方は、あさってあたりにイン出来そうです。
レクイエムのみんなに逢いたいな〜


たくさんの携帯メールありがとねq(^-^q)


それではまたねp(^-^)q
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-19 17:13 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17672496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 柴田蹴る at 2012-06-19 17:56 x
とりあえず、今回の分でどこまで上がるかで
G鯖は考えよう。。。

常時でも、どうせ混雑してるから
ちょっとみんな飽きてきたころに・・・・w

ブレス強化9の9ゲージだよ!
あと10・・・・がんばる・・・;;
Commented by X月光X at 2012-06-19 17:57 x
昨日慌てて買い足したのに・・・f^_^;
どうせなら、3日バリューセットも常時おいてほしいな!o(^-^)o
Commented by しばたん蹴る at 2012-06-19 17:57 x
そういえば!
携帯メールしらないよ!

知ってたら、
毎日食事のシャメを・・・・お互いねw
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-20 07:52
柴田ん

お~、早いなぁ いつの間にかレベも越されて
すっかり先輩になってしまったぁ
ブレス習得、私も楽しみにしてるよー!
頑張ってね^^
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-20 07:53
月ちゃん

そのうち置くんじゃないかなぁ
私てきには、時間制のチケットが出たらいいのにな~と
前から思ってるけど^^
Commented by (゚益゚`) at 2012-06-20 12:32 x
ついにいつでも買えるようになりましたか(゚益゚`)
今買っても使う時間がないけ、買い控えてたけん、
良かったわぁ(゚益゚`)

そういえば!
携帯メールしらないわよ!

知ってたら、
毎日抜け毛のシャメを・・・・お互いね(゚益゚`)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-20 13:34
現さん

そなのよ、現さんやキューみたいに忙しい人には
常時販売がいいと思ってたから、
今回のことは私は歓迎なのです^^

あと・・・・・
毛・・・・
わー子と送りあって下さい( ´艸`)

Commented by しばたん at 2012-06-20 14:23 x
私も、毛!
子供の髪の毛の生え具合と(下の子はうすい)
ラミラミの抜け具合と。。。

わかりやすく比較できるように送るね☆
Commented by 偽わーわ (レ○●) at 2012-06-20 15:08 x
私は先程リアルな白と黒のポンガにお世話になりマネーを持って行かれました…

点数まで引かれて…( ̄▽ ̄)

ハーベスト代がm(__)m
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-20 15:34
柴田ん

あ、じゃあ現さんと直接二人で送りあってネ!w
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-20 15:36
レインさん

えー、駐禁?
お気の毒です・・・・
ポンガなんてかわいいもんじゃないよね、あれは( ̄▽ ̄;)