ハーベスト常時販売

こんにちは(^_^)/


小雨ですが、降ったりやんだりしてます
皆さんのところは大丈夫ですか?
東京はこれからなのかな、とにかく蒸し暑いです(^^;)))



Gサバに行けるハーベストが期間限定の売り出しから、常時になるのですね。

絶対そうなるだろうと思ってたけど、意外と早かった( ̄▽ ̄;)


みんなはどうなのかな?
嬉しい?
それともエ〜って感じなのかしら。


私は、ん〜、どうせちょこちょこ売ってたなら、いつでも買える方がいいかな8(*^^*)8


多分、たくさん買ってある人は、売り出し期間終わって少し経つと、
狩り場もすくと思ってるだろうから、ちょっと嫌なのかなぁ?(「・・)



私の方は、あさってあたりにイン出来そうです。
レクイエムのみんなに逢いたいな〜


たくさんの携帯メールありがとねq(^-^q)


それではまたねp(^-^)q
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-19 17:13 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17672496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。