(「・・)ドコドコ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


久しぶりに、色んな顔文字が使える・・・(・m・ )

やっと自宅に戻れて、六日ぶりかな、MUにインしました。

愛ちゃんには会えたけど、ギルメンさんたちとはまだ話せてなくて、

知り合いに会えた第一号は 煌さんでした(ノ∇≦*)

お互いに狩場を探してて遭遇ですね^^ 

おかえり、と言ってくれてました、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

せっかく買ったハーベストが数時間しか使えなかったわぁ(T-T )( T-T)ウルウル


インタビューのお願いメールを出したまま、お返事頂いてたのに対応が遅れてしまってすみませんでした。

アリアンさん、メールおくっておきますので、ご確認ください❤+.(・∀・〃)゜+♡.


それでは またねっv(。・・。)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-21 12:08 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17679018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。