最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ブログで繋がろう^^ ちはやさんの書き換えたいブログ

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪



ブログで繋がろうの、第3弾目です^^

この順番は、現在のファンサイトランキングを見て、稼動中だろうと思われるキャラあてに

順番にメールを送らせて頂いて、お返事もらってお話が出来た順に

載せています。もし、来てないな~と言う方いらっしゃいましたら、

お手数ですが、サブキャラなどのメールBOXも確認してみて頂けると助かります<(_ _*)>


それでは、今日のゲストはこちらっ *鳳ちはや* さんです ワーイ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
f0233667_1523444.jpg





ブログを始めたキッカケは何ですか?
f0233667_15263358.jpg

私のこのブログも、自分の記録、日記の意味合いも含めてやっています。
SSと一緒に、そのときの様子なども書きとめておけますからね^^





ブログのタイトル、書き換えたいブログ、と言うのにはどのような意味が込められてるのですか?
f0233667_15282425.jpg

そうだったのかぁ、以前からずーと気になってたのでスッキリしました✿(✪‿✪)✿





綺麗なスキンですが、変えたりしてますか?
f0233667_15305271.jpg

開くと明るい気持ちになるとても綺麗な背景ですよネ✿(。◕‿-。).:*:




ランキングは気になりますか?
f0233667_15342226.jpg

順位がついてしまう以上、やはり気になるのが当然ですネっ





更新すると訪問者は増えますか?
f0233667_1535439.jpg

今度覗いてみよーっと^^






今までに、嬉しかったコメントとかってありましたか?
f0233667_153717.jpg

う・・・うらやましい(ノ∇≦*) ここが裏系ブログとの差なのでしょうかw






ブログの事で、よく声をかけられますか?
f0233667_15385883.jpg

かわいいですネ(〃∇〃)  





ではでは、いつもの最後の質問、ブログをしていて嬉しかった事がありましたら教えて下さいっ
f0233667_15411190.jpg

私みたいに純粋な雰囲気の方ですね。 うんうん、私みたいに(大事なので二回)




滅多に絡む機会のないEEさんとのお話だったので((o(*^^*)o))わくわくでした。

どの質問にも丁寧にお答え頂けて、聞いてるこちらが背筋がピンと伸びるような、

まっすぐな感じの可愛らしいかたでした♬(*◔‿◔)♡

同じEE同士、色々と悩みとか、育成方法とか相談できる関係に発展すると嬉しいなっ^^

ちはやさん、ありがとうございましたっ(uωu人)




それでは またね~~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-22 15:53 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17683386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたけこ at 2012-06-22 20:53 x
ちはやさん、先日は私のEEがお世話になりましたw
じゃっじあ の私です☆

はなちゃん、EE同士の輪をどんどんひろげよう!
ふふふwwwwww
Commented by at 2012-06-23 07:43 x
お、ちはやちゃーーーーん
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-23 09:54
柴田ん

柴田ん通して紹介してもらえばよかったぁ((+_+))
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-23 09:55
らみらみ

ん?w呼ぶだけ?(・m・ )
Commented by at 2012-06-23 10:59 x
ちはやちゃんが380クエの時からのお友達ですからw

Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-23 11:21
らみらみ

うわぁ、いつの間に~~~w
ほんと隅に置けないんだからっ(ノ∇≦*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。