人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

チュッパチャプス


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



ギルチャではよく会話してるんだけど、なかなか会わないギルメンさんとかっていますよね。 

活動サバ違ったり、ずっと狩場だったりするとなかなか会えません。

今日は久しぶりに澤ちゃんに会ったんだけど、

この人は何ていい人なんだ;; 装備を褒めてくれてるのに、素で照れてた私でした(・m・ )

チュッパチャプス_f0233667_20263739.jpg




それと、わーこのリセットクエも兼ねて、沼でヘルパしてるのですが、

インクがせっかく出てるのに、不在なワーコのインベは満タンなようで・・・・(T-T )( T-T)ウルウル

消えていくインクを眺めるしかなかったです。もったいない;; 壁|๑-ิ _-ิ|||




先日このブログでもご紹介したナイトの新ソケですが、NNの状態で載せたのがこちらでしたね

チュッパチャプス_f0233667_20281035.jpg


私たちは、チュッパチャプスと呼んでいるのですが、+9だとやっぱりきれいです。



チュッパチャプス_f0233667_2035322.jpg


白っぽいですね。速度がかなり遅いけど、力要求高いから持てる人限られてくるのかな。

愛ちゃんはこれが欲しいそうなので、実装されたらラクにこもりますよ~~(ノ∇≦*)

ex702の方は、韓国では9月9日実装予定と、まだちょっと先ぽいので、テストサバが公開されるのも、

まだ少し先なのかなぁ。 召還のヤギ頭が早く見たいですd(ゝω✪*)ネッ




今日は、ブログで繋がろうのインタビューで、アリアンさんとお話させていただきました。

バビの頃からずーとランキング上位にいた方と、やっとお話することが出来て

嬉しかったです(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

記事のほうは、明日は出かけるので、あさって編集してアップの予定です♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡


それでは、また(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
Commented by しばたん at 2012-06-24 09:22 x
力要求高いなら、
かよわい私はもてないかな☆テヘペロ☆

Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-24 11:19
柴田ん

もてます!w
柴田んのも作ろうネ☆
Commented by X月光X at 2012-06-24 12:05 x
僕も片手の新ソケット欲しいな~(・o・)ノ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-25 17:42
月ちゃん

一緒にラクこもる?^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-06-23 20:51 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki