ホテル小暮

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



ただいまです^^  久しぶりに温泉にたくさん入ってきました✿(✪‿✪)✿

今回お世話になったのが、伊香保温泉のホテル小暮さんです。

私がとまったのが山水亭・やすらぎ、と言うお部屋です。   お部屋の写真

目に入るところで、お掃除の行き届いてないところがホントなかったですネ

ひろい縁側でも、お外にあるチェアでも、客室露店風呂も本当に清潔感があって綺麗でした。

なんと言っても、このお部屋の広さと、お風呂の大きさには(ノ´▽`)ノオオオオッ♪となりました❤(。◕‿◕)ノ゚

ここの凄いところは、HPの温泉というところを見て頂くと分かるのですが、

新しく温泉だけの建物を作って、たくさんの種類の温泉があります。

とても清潔感あふれていて、いーいお湯でした。凄く広いから、いつ行っても

数人しか見かけないような感じで、ゆったりと入れました✿(。◕‿-。).:*

なんといっても気に入ったところが、きのうの写真にも載せましたが月見台と呼ばれる縁側にあった

チェアに座って、本を読む時間でした。夕立があって、雨がひいたら涼しい風がときたま吹いてきて

もう、ほっんと気持ちよかったです。 真夏だと暑いだろうし、冬じゃ寒いだろうし、

いい時に行ったのかもですね

是非、皆さんにもあの贅沢を味わって頂きたいです❤(。◕‿◕)ノ゚・


よし、明日からまた頑張るぞっ

それでは またね~░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-25 17:40 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17694034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。