最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ブログで繋がろう^^ 戦うシルクEE


:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬


とてもイイお天気ですねっ 今日は暑くなりそうです058.gif

一番太陽の高そうなお昼過ぎから外出しなきゃだけど、日傘はもう必需品ですね;;

皆さんも、紫外線には気をつけてネ✿(。◕‿-。).:*:



きのうアップ予定でしたが、一日遅れてしまいました><

バビからず~と、ブログは勿論、お姿もよくお見かけしてたのですが、

ほんと接点が全くなく現在まできたので、今回はお話できて本当に嬉しかったですね(・-・*)

そんな今回のゲストはこちら、アリアンさんですっ  わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

f0233667_8401753.jpg





まず最初に、ブログ7周年おめでとうございます!
途中中断とかはあったのですか?

f0233667_8445511.jpg

2年で大喜びしていたのが恥ずかしいです、7年かぁ、凄いな~
私もβからブログを書いてたら、ほんと懐かしい記録が見れただろうな~





何年もランキング上位にいらっしゃったので、統合の時はかなりお声をかけられたのでは?
f0233667_8485554.jpg

お忙しそうですもんね;;





スキンを変えることはありますか?
f0233667_8535630.jpg

私のも変えてみたいなぁと思うけど、使い慣れるとそれが自分には一番、てなってくるのですよね。





ランキングは気に掛けていますか?
f0233667_911077.jpg





更新頻度はいかがですか?
f0233667_962043.jpg

更新するのを待っていてくれる読者がいるって嬉しいですね^^





更新した日は、訪問者が増えますか?
f0233667_972164.jpg

皆さんそうなのかしら、私のブログも水曜日が一番多いかもですね。
メンテの情報が気になったりとかなのかな♬(*◔‿◔)♡




長くやっていると、中には嬉しくないコメントなどもあったのでは?
f0233667_991939.jpg

とても女性らしいブログなのに、意外なお答えが返ってきてビックリしました(ノ∇≦*)




では最後に、ブログをやってて良かった事、嬉しかったことがあったら教えてください
f0233667_9135025.jpg

他ワールドにもキャラを置いていて、交流されていたようでしたので、
ワールド統合は読者のかたも嬉しかったでしょうね~^^




このお話意外にも、お互いの装備の話や、ステ、お城での属性ダメのお話など、

EE同士ならではのお話がたくさん出来たので、ほんと楽しかったですヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

またお時間あるときに、色々と教えてくださいねっっ^^

今回は、ありがとうございました<(_ _*)>



それでは、今日もイイ一日を~~~ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-26 09:21 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17696490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたん at 2012-06-26 14:07 x
次は私も混ぜて!
っていおうと思ったけど、
ステとか属性の話・・・ついていけるかなぁ・・・wwwwww
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-26 21:45
柴田ん

EEさんたくさんで色々お話したりしたいよねw
Commented by ごぉぉぉぉぉぉぉ at 2012-06-27 14:30 x
15イベきたよぉぉぉぉぉぉぉぉ
もとい…くるよぉぉぉぉぉぉぉ
健診者殴りそうになるくらい嬉しいです!
あぶねあぶね( ´Д`)y━・~~

あ、アリアンさんの紹介だったんか( *`ω´) いつかご一緒しませぅ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-27 14:53
ごっさん

イベント見て、真っ先にごっさんの喜ぶ顔が浮かんだわw
Commented by アリアン at 2012-06-28 13:36 x
こんにちはー^^
紹介頂きまして、ありがとうございますー^^ 照れますね@@;
又、機会があれば、お話したり狩りしたりしましょうねー♪

リンクの方、急ぎおこないますね^^;

ごおおおおおさん +15イベ貧乏な私には無縁ですがw
どこかで遊びましょうねー^^(城とか??かも??
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-28 15:26
アリアンさん

こちらこそ有難うございましたっ(・-・*)

リンクはいいのですよ~、お気になさらずにー^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。