おっ 15イベ (o^∇^o)ノ


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


ふぅ、ついに?やっと?来ましたね~ 15イベ✿(✪‿✪)✿ノ

私もだけど、ギルメンさんでこのイベが来るのを、首をながーーーーーくして待ってた人がいて、

もうすでにアリアンさんの記事なのに嬉しさ爆発コメントしてる人がいます(・m・ )


ただ、今回はレアデビルは併用できないのですね@@

私はレッドで17枚あるからいいけど、デビルと併用して使おうと思ってた方には

ちょっと がーーん なイベントかもですね@@

それに、今までイベントの予告なんてしてくれてなかったのに、今回のは、来週からやるから

それまでにパンドラして集めといてね(o≖‿≖)ニタァ♥  だそうです。

いあ~、こわいですねー゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ  

私はファントムを+15にしますv(。・・。)イエイ♪


それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-27 15:12 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17700916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。