最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ブログで繋がろう^^  聖まぁち.blog(仮)


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



きのうは連合内でも、レアレッドイベントの話が飛び交っていました。

今度のイベで、15装備がどーんと増えそうですね。楽しみです(^ー^* )

ちょっと前までは、いつもおしゃべりしてた8サバロレに、

Gサバがきれて通常サバに戻ってきたギルメンさんたちが来たので、

Gサバが実装される前の、いつもの当たり前だった光景が久しぶりに見れて嬉しかったです。

やっぱりレベ上げも必要なんだろうけど、せっかくのMMO、こうして仲間と色んな話を

したいですね。





それでは、ブログで繋がろう、今日のゲストはこのかた*セイ*さんですっ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
f0233667_18113752.jpg





ブログをはじめたキッカケは何ですか?
f0233667_18123065.jpg





ブログタイトルに (仮)とついてますね?
f0233667_18134482.jpg

ちなみに、私のブログタイトルは、顔の見えない相手でも、時を超えて繋がっている、
大好きな仲間達とも、いつか時空を超えて会えるんじゃないか、
そんな思いを込めてこのタイトルにしました(〃∇〃)



スキンは変えたりしますか?
f0233667_18145379.jpg





ランキング・・・・
f0233667_18162471.jpg

聞く前に言われてしまった(・m・ )クスッ 





お声もよくかけられるでしょうね
f0233667_18182347.jpg

私に声をかけてくれる勇者はなかなかいませんっw




生配信もされていますが、緊張しませんか?
f0233667_1819768.jpg

凄いな~、あんな長い時間緊張が続いてたら、終わったら抜け殻みたいになりそうだわぁ・・・





SSのストック数も凄そうですね@@
f0233667_18284057.jpg

全部見るのに何日もかかりそーですd(ゝω✪*)ネッ





書き方、見せ方で気をつけている事はありますか?
f0233667_183063.jpg

私も今は休止中ですが、音楽で世界旅行の記事だと何時間もかかりますね@@




では、最後にブログをしてて嬉しかった事を教えて下さい
f0233667_1832337.jpg





私が知らなかったファンサイトの歴史や、SS加工のサイトなど色々教えて頂いたり、

私もセイさんも使っている、右欄にあるユニクロのブログパーツの映像の不思議など、

たくさん色んなお話が出来ました。色々勉強になりました、楽しかったです✿(。◕‿-。).:*:☆

セイさん、ありがとうございました<(_ _*)>


それでは またねっ 。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-28 11:00 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17701463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごっ3 at 2012-06-28 14:21 x
つまりだ…

何で鼻さんのブログ名が 「MU誤爆日記」
でないのか!
という内容の回だということだな( ´Д`)y━・


セイさんカンストおめでとー
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-28 15:23
ごっさん

誤爆しないのに誤爆日記じゃおかしいでしょ(ノ∇≦*)
Commented by しばたけるんるん at 2012-06-28 17:00 x
MU誤爆日記 OK!

明日からおね^^

生配信って何・・・・テヘペロ☆
Commented by 君きむつう物本 at 2012-06-29 00:24 x
鼻さん、インタビュー内の所々の空行は誤爆を修正したやつ?
ごっさんがSSとりためてるだろうから、しばらく誤爆日記ネタにはこまらないね☆良かったね(゚∀゚ )

そうそう、無事15への準備整いました!
心配してくれてありがとうねー

セイさんカンストおめでとねー(゚∀゚ )
Commented by セイ at 2012-06-29 05:44 x
先日はありがとうございました^^ それとリンクもありがとうございます。こちらも後でリンクしておきますね。

自分のブログでは他人ネタにしてますが、他人のブログに自身が登場する事は殆ど無いので、なんか新鮮かもですw

見掛けたら勇気を出して(笑)話しかけてみますΣ(・∀・*)

SS加工試してみてくださいね。今後も頑張って下さい。

ごっ3さんありがとうございます~。ではでは~。
Commented by X月光X at 2012-06-29 06:12 x
おおセイさんのブログは僕も読んでます!(^o^)/
生配信もたまに見てたり~

しばさん、生配信って言うのはMUのプレイ動画をリアルタイムで配信することだよ!(*´∇`*)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-29 08:11
柴田ん

説明は月ちゃんがしてくれましたっw
柴田んもラミラミに頼んでやってみてよぉ(ノ∇≦*)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-29 08:13
わーこ

お~~! よかったね~~ 楽しみだなぁ(・-・*)

それとインタビューでは 細心の注意を払ってるから
誤爆ないのよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-29 08:15
セイさん

こちらこそ有難うございました~(^^)v

MLVカンストの世界を色々レクイエムのみんなにも
教えてあげたいから、今度遊びにいきますっ^^
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-29 08:16
月ちゃん

おっは~、今日もお仕事頑張ってね~~
説明ありがと(・-・*)
Commented by しばたん at 2012-06-29 08:23 x
誰が生配信するの?

私とはなちゃんと、愛さんの
ほのぼの会話?
それとも、、、、、、!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-29 09:18
柴田ん

あれだよあれw
こここじゃ書けないわぁ(・m・ )
Commented by セイ at 2012-06-30 06:10 x
皆さん、ありがとうございます(。・ω・)ノ゙ 月光さん、覚えてますよ~。また遊びに来てください。

って、配信する流れになってるんですか?(。`-ω-´)? いつでも教えますよ!|彡サッ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-30 11:30
セイさん

で・・・ではラミノーズ特派員を派遣しますので
配信の仕方を伝授してあげてください(・m・ )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。