最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

やれば出来た子!!(ノ∇≦*)


。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


久しぶりにギルメンのことを^^

それより、セイさん!!できたよぉぉお(T-T )( T-T)ウルウル

教えてくれたサイトは簡単に画像加工できて、感激しました\(*T▽T*)/ワーイ♪

こんなことが出来るようになりました。

ダックンのカンスト風景です。 



f0233667_847530.png


うん、角を丸くして文字を入れただけですけどねw(・m・ )

いいーーんです、これでも今までのただのSSとは全然ちがうでしょ~~?(「・・)

セイさんやったよやったよ!w

このとき、DEにみんなで行ったら、すでに待機してるPTさんが居て、

パパのレイジが居たので、ダックンだけPTに入れてもらって、私たちはロビで

たまたま居合わせた真っ赤さんたちとおしゃべりしてたのですが、

ダックンがDEを終わらせてフラフラ~とやってきて、ササッと天高く昇ってしまった所ですw

脱いで待ってたみんなが ええーーーw となってるところですが、

しっかりSSを抑えてる私はエライ!!w

ダックン、おめでとね~~:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:




次は柴田んです。EXサバであっという間にカンストEEを作って、

あれよあれよと私のレベも抜いて、気づいたらブレスまで覚えていたぁw

かけてもらって喜んでいるギルメンたちの図です。左はしの風EEさんが柴田んですっ^^

f0233667_962011.png






最後は私が急用でロムすることになって、慌ててチャットしたから珍しく誤爆しちゃったのですが、

戻ってログみたら楽しいみんなの返しだったので載せてみました(ノ∇≦*)

自分の誤爆を載せるのは初めてじゃないかしら、滅多にないからなかなかチャンスが^^

f0233667_9102474.png


五分って言いたかっただけなんですけどね~(・m・ )

なかなか話題にあがらない古墳の話を、みんなに提供した私は誤爆してもエライ!w

よし、たくさんエライ事したw


それでは今日もイイ一日を~~~(*✪‿✪pღ✿ღ゚バイバーイ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-29 09:18 | MU | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17707241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたん at 2012-06-29 10:25 x
だっくんおめーーーーー☆

私がすやすや寝ている間に。。。w

ブレスもあと3ぽいんつで、MAXでございますわ。
だがしかーーーーし
A強化してないから、Aいる人には物足りない。。。?
AGのあたりも20ずつふりたいけど
先が長すぎて。。。。。。
はなちゃん、今度二人で狩りいこうね☆
スパイダー☆
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-29 10:44
柴田ん

A強化がんばって~~~
そして私にも常にブレスかけてくれーw
Commented by じゃっじあしば at 2012-06-29 11:46 x
お互いブレスかけあえば、最強じゃない?w

ブレスAGで、強いEEの出来上がりw
Commented by ラ(その他大勢の代弁含む) at 2012-06-29 11:52 x
ん?

はなさん、普段どおりブログでもさっそく誤爆してるよ^^

× → 珍しく誤爆しちゃった
○ → またいつも通り、今日も何度目か数えられないくらいだけど、誤爆しちゃった

でしょ。
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-29 12:13
柴田ん

ブレスの上掛けできないしっ(・m・ )
Commented by at 2012-06-29 13:18 x
だから誤爆日記だってい(ry
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-29 18:37
らみらみ

面白いこと言うじゃないか~
読者のかたに誤解を与える言い方はやめてください!w

これだけたくさん書いてきて、私の誤爆の記事が
今回初めてなのは、大した誤爆ではないからですよっと(ΦωΦ)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-29 18:37
ごっさん

ごっさんの誤爆日記?
何気多いからね、ごっさん(・m・ )
Commented by セイ at 2012-06-30 06:23 x
(|||ノ`□´)ノおぉ!! 出来てますねb 3秒で出来たでしょ?( ̄m ̄〃)

ちょっとしたワンポイントでも、ブログ記事が映えてきます。フリーや市販の加工ソフトよりも簡単でお手軽だし、良いかと思います。是非是非活用していって下さい。

あ、リンクの方しておきました。今後ともヨロシクです。ちょくちょく覗きに来ますね~。バナーも作ってみると良いかも~?(催促じゃないです!)

ではでは!|彡サッ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-30 11:28
セイさん

うんうん、簡単だった!(T-T )( T-T)ウルウル

次はチカチカに挑戦します(・-・*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。