最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

盛りだくさんなMU

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


f0233667_19573019.gif


私に助けを求めて、キューを助けると思う?w (。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪


久しぶりに3次羽に挑戦しました。 今まで君主とディメンションしか出来たことがない私。

f0233667_19594215.png


肝心な羽のSSをとるのを忘れてたくらい、私の中では嬉しかったらしいのですが、

出来たのはどNのテンペ。でもねでもね、初めて出来たから嬉しかったのよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ




それと今日は、一日のんびりな休日だったので、インしてみたらわー子とラミラミもいて、

探したら2サバのセルパンがあいてたので、レインさんも呼んで遊んできました。

少し前はかなり苦戦しながらのクリアだったけど、もうサクサクと言っても

良かったんじゃないかなぁ、わー子もラミラミももう600レベとかだし

だいぶ短時間で次々と倒せましたv(。・・。)イエイ♪

f0233667_2041055.png




そしてそして・・・・・わー子お待ちかねの。。。。。




f0233667_2063342.png


大好きな蛇に会えて、喜んでいます(・m・ )

そして、わー子が今日スキルツリーリセットをして、ウィークネスに10P振ったら

今までウィズさんのSBがあると500の被ダメだったのが、こんな数字になりました@@

f0233667_2084329.png


149とか、もう痛いとかのだめじゃないですね@@

ヘルパでラクラク、あっと言う間に倒せました。

f0233667_2010250.jpg


わーこ、よかったね~~(ノ∇≦*)


それではまた(✿・ิ‿(✿・ิ‿(✿・ิ‿(✿・ิ‿・ิ)‿・ิ)‿・ิ)‿・ิ)ねーー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-01 20:12 | MU | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17715961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-07-01 23:28 x
ラミノーズ様がセルパンを退治しました!!!
ラミノーズ様がセルパンを退治しました!!!
ラミノーズ様がセルパンを退治しました!!!

皆さん!ラミノーズ様がセルパンを退治しましたよー!
Commented by 53 at 2012-07-02 00:26 x
ラミさん、おめでと!

機会あったら連れてって下さいな( ´ー`)
Commented by X月光X at 2012-07-02 00:40 x
貧乏な月光の為に、ラミさん!花様!セルパン連れてください!(本気・・・f^_^;)
Commented by しばたん at 2012-07-02 05:48 x
おおーー
よかったねー
やっぱ時間が夜だと蛇もセルパンも
あいてないからねw

別にセルパンだけ誰が倒したとか表示されなくても
いいよね?
とか、時々思うよ・・・w
Commented by 5っ3 at 2012-07-02 07:00 x
ラミさんオメー( ´Д`)y━・~~
イパイ稼ぎまくろうぞ~
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-02 08:09
朝起きたらコメントがいっぱいだったわぁw

おかしいなぁ、私が倒したって表示が出たときは

こんなにみんなにお祝いしてもらえなかったなぁ(¬¬)

くやしいから、また名前だしてやるぅ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。