レクイエム万歳~


㌰㌰㌰㌰⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚オハオハオハ♪


雨模様の東京の週明けです。おはようございます<(_ _*)>

お天気に負けず、今週も元気に行きましょう~。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.



なんだか仰々しいタイトルですが、嬉しいことがあったのです。

きのうの昼間、セルパンに行ってだいぶ倒す時間が短くなったと喜んでいましたが、

夜になって、たまたま運よくまたセルパンに行けて、

昼間のメンバーのわー子、ラミラミに、ウィズさんだけ違うギルドの方でしたが、

レイジのやみっちが加わって行ってみたら、二分で倒せました。

他の方の動画とかで、三分だ、二分だ、というのを見ていて、凄い世界だな~~と思ってたのですが、

まさか、私たちレクイエムでもそんな日がくるなんて(T-T )( T-T)ウルウル

きのうはタイミングが合わず一緒に行けなかったけど、600レベ以上のウィズさんのマジッチもいるし、

SLしてくれるナイトさんも何人もいるし、ブレスのできるEEの柴田ん、

エナ魔で600レベ近いごっさん、もううちのメンバーだけで文字通りサクサクのセル狩りが

出来そうです(・-・*) ほぼ毎回2分台で倒せて、待ち時間がやたら長く感じた程でしたね✿(✪‿✪)✿

みんながそれぞれレベルも上がって、装備もよくなって楽しく頑張ってきた成果なんでしょうが、

いあぁ、このスキルは凄いですね。。。。わー子がスキルツリーで振った10Pのお陰で

私のセルパンからの被ダメはこんな数字になりました@@




f0233667_8431093.png


27?@@ そう、たったの27です。30前後のダメになってました。

ウィズさんのSBもあっての数字ですが、SBだけだと確か100前後だったかな?

SBだけでもかなり下がって嬉しかったのですが、

それにわー子のウィークネスが加わるとこんな数字になります。

こーなると、少なくて嬉しい被ダメだけど、周りのみんなはこんな風に思うようになります。

もうSBなんて要らないね@@ SLしても無意味だね~ EEのAGなんていらないんじゃ?@@

ってね。でも、違う違う、そんなこと言ったらつまんなくなりますね。

確かにソロもできるのかも知れません、でもそれはソロしたい時にソロで遊んでみるだろうし、

PTでみんなでワイワイ行くから楽しい時があって、俺がいても意味ないとか、私することないな~とか

そーじゃなくて、どんどんと積極的にPTに加わろうよねっ:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:

ダメが低すぎて、こんな余裕まで!!

f0233667_853454.png


ただの幽霊バグですけどねw  一度外にでると消えてしまいますが、じーーーーくりと

セルパンを観察するにはイイかもですね(ノ∇≦*)



それでは、また♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-02 09:05 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17717878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。