最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ブログで繋がろう^^ 体力ナイト有りマス


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


歯医者さんで治療中に地震がきました。削ってるときはやめてよおおおw



さて、回を重ねること六回目となりました。

みなさん、ほんとに快く受けてくれて、初対面でもちゃんと対応してくれて、感謝感激です。  

気がかりが一つ、ランキング上位のブロガーさんに企画開始早々にお願いメールを出してるのですが、

なかなかお返事いただけず、もしや、キャラ名間違ったかな・・

と、気に病んでます 壁|๑-ิ _-ิ|||  もう一度送ってみてもいいもんなんだろうか・・・悩むわぁ・・・


と、言うことで、今回のゲストはこちら SHERPA さんです v(。・・。)イエイ♪
f0233667_14103849.jpg





事前のメールで、とても人見知りだと言う事をうかがっていたのですが、

なんのなんの、今までのインタビュー時間の最長記録更新となった回でした(ノ∇≦*)

f0233667_14271250.jpg

                     (ノ∇≦*)キャハッッッ
 


ブログを始めたキッカケは何ですか?
f0233667_14153998.jpg





2004年開設となってたのでβの時からですね
f0233667_14171480.jpg

8年もほんと凄いなぁ、皆さん長くやってらっしゃってやっぱりファンサイトに登録されてる方は、
マメな方が多いと言う印象です^^




スキンは変えたりしますか?
f0233667_14192669.jpg

ふむふむ、でも過去のTOP画像集ってコーナーがあったので、TOP画は変えたりしてるみたいですね。
f0233667_1420375.jpg





絵がお上手ですね~~~@@
f0233667_14211886.jpg

               絵心のない私から見ると、尊敬~~~です。





タイトルの意味を教えて下さい^^
f0233667_14242027.jpg

          でも、体力ナイトいます、じゃなくて、あります なんですね?
f0233667_14245232.jpg

                なるほどね~~、うまいなーw




そういえば、コメント欄がないですね?
f0233667_142615.jpg

                そういうのもあるのですね~@@




シェルパさんの周りの方はブロガーさんが多いですが、記事が被ったりしませんか?
f0233667_14302455.jpg





一回の記事がとても大きいですね@@
f0233667_14312381.jpg

               確かに、楽しい方たちばかりですよねっ^^




SSを意識しながら会話見たりしてますか?
f0233667_1433919.jpg

              一日で100枚とか凄すぎます(ノ∇≦*)
f0233667_14334468.jpg

                    条件反射ですねw





恒例の最後の質問です。ブログをしてて嬉しかったことがあったら教えて下さい^^
f0233667_1435652.jpg

嬉しくて何度でも聞きたかったです(・m・ ) こんな風に、私にまで気を使って言って下さるシェルパさんは、
ほんとに優しい方なんでしょうね~。お友達がたくさんいるのも納得です。





り・・・・リンクをお願いします。。
f0233667_14373797.jpg

また言われたあぁああ、と涙を拭くハンカチを探していたらこんなフォローが。。
f0233667_14384350.jpg

          じゅ・・・純白。。まあ、そーなんですけどね私(* ̄m ̄)



ほんとに楽しくて会話上手な方で、時計を見たらとても時間が経っていたので

驚いてしまった程でした。顔は見えなくても、少し話せば何となくその方の雰囲気って

伝わりますよね。あったかく、ほんわかとした時間の流れる方でした^^

長い時間、ありがとうございました<(_ _*)>

最後に。

f0233667_14442642.jpg

是非、ご覧になってみてくださいd(ゝω✪*)ネッ



それでは またね~~(。◡ .◕) (◕. ◡。)♪♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-03 14:54 | ファンサイトのブロガーさん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17722350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたん at 2012-07-03 17:22 x
歯医者でよく、口の中のよこのとこを一緒にけずられる
それだけは、やめてほしいよね・・・・

私も人見知りなんです☆
よろしくおねがいします☆テヘペロ☆
Commented by at 2012-07-03 19:05 x
入れ歯になればよか(ry

おっと、ブログ拝見してます。ハイ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-03 20:34
柴田ん

私も超人見知りです(*ノωノ)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-03 20:35
ごっさん

ごっさんみたいになるのは嫌です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。