シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

羽祭りっ


✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿



ゆうべ寝るときに、わー子に おやすみ~^^ と微笑みを浮かべつつ優しく言ったら

こんな言葉で返されました。

f0233667_8533113.png

                                 ∥_ˇ◕。)・・・ジーッ





最近、ロックも以前に比べて全然安くなったし、三次羽を作っては遊んでいます。

どうだろう、なかなかいい確率でできてるんじゃないかなぁ

ここ二日で、テンペ、ライジング、ディメンション、ファントム2が出来たかな?

f0233667_8593843.png


ディメンションは釜いれしたらすんなり+11まで行ったから

また羽づくりで遊べる資金用に売りましたd(ゝω✪*)

なんか今って合成確率上がってるのかなぁ? Lナシミュレン11を三箇所釜入れしたら、

2箇所が13になりましたよっ。使っていただけるかたの元に旅立っていきました(ノ∇≦*)



ギルメンさんたちのGサバ券が切れて通常サバに戻ってきてるので、

色々とPTしたりして遊べるようになりましたv(。・・。)イエイ♪ 私はまだGサバいけるけど全然いってなくて

いつも8サバのロレにいますね(・m・ ) 正直Gサバなんてなくなればいいのにと思ってますよ~

きのうは、今まで一度もクエストに一緒に行ったことのなかったウィズさんのマジッチも加わって、

みんなでCRいきました✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿




f0233667_98157.jpg


さすがに五人いると呆気なく終わってしまいますね@@

待ち時間のほうがはるーかに長かったです

アイテムもたいしたものは出ないけど、まだガイオンにだけ会ってないので

次の日曜日にはガイオンいきたいな~(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡



今日は暑くなりそうですね、体温調節に気をつけてイイ一日を♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

それでは またね^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-04 09:22 | MU | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17724904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばったん at 2012-07-04 09:56 x
適度にうなされた?どうだった?w

こっちは、雷にばけつひっくりかえしたような豪雨
そして、急にやむ・・・・コワいw

釜より、チケットとかのイベントで装備がよくなってるから
釜の成功確立UPしてるんじゃない?
今が釜時!!!
って、私はしませんけどね☆
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-04 11:36
柴田ん

お陰様で、一度も起きることなくグッスリでした(・m・ )

東京は真夏の入道雲みたいな雲が青い空に浮かんでいます^^
Commented by じゃっじあだっくす at 2012-07-04 18:28 x
安眠大事ね☆

いいなー晴天・・
いつ出かけたらいいかわからないよw
トマトたべたいよーーーーーーーー
Commented by うつむきっ子 at 2012-07-05 01:04 x
ちょっと!!鼻さん(|| ゚Д゚)
記事捏造されてるじゃないかヽ(`Д´)ノ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-05 01:12
わーこ

はて・・・・
言いがかりはやめて下さいっw