最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

か弱い警備兵


(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)



召還獣を出して遊んでいたら、裸になった愛ちゃんをウッカリ私の頼もしいソルジャーが

殺してしまい、私の名前がオレンジになってしまいました(T-T )( T-T)ウルウル

外にでたら警備兵が私に攻撃するので、私のソルジャーが反撃を始めましたのですが

なかなかいいダメが出るのですね(* ̄m ̄)

f0233667_19353178.png


600ちょっとが何回か当たってたら呆気なく倒れました(・m・ )




f0233667_19372834.jpg

                         ああ・・・・・w
f0233667_1939172.jpg


意外とやわいのですね~(ノ∇≦*) 私に攻撃なんてするのがいけないんだw



たまには役に立つ召還獣くんでした^^


それでは またねっ(*^-゚)v
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-06 19:42 | MU | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17733312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばt at 2012-07-06 20:56 x
ぎゃあああああ
警備さんがあああああああ

なんてことを・・・・;;
Commented by at 2012-07-06 21:22 x
通報しました(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-06 21:46
柴田ん

これじゃぁデビの平和が心配だねっw
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-06 21:47
ごっさん

なんでーーーー
先に手を出したの警備兵よw
Commented by at 2012-07-06 22:15 x
うわー
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-06 22:34
らみらみ

ちょw やめてよぉw
Commented by X月光X at 2012-07-07 02:29 x
僕のササ無視して、こんなことやってたんだね(>_<)ヒドイ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-07 10:40
月ちゃん

あ、ロムから戻ったらログ残ってたよw
Commented by わーこー at 2012-07-07 18:39 x
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

僕をPKするだけでは飽きたらず警備兵にまで手をかけるとは・・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2012-07-07 21:42
わーこ

わー子をPKできないから警備兵をやったのよw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。