最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

8年目にして初体験(・-・*)

♡◕◕◕♡(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)♡◕◕◕♡


久しぶりに気持ちのいい週明けの朝です058.gif

ゆうべは、MUを始めてから8年目にして初ガイオンに行きました。

CRには何度も何度も行っていたのですが、なかなか日曜日にみんなで行くと言う機会がなく、

やっと行けることになりました^^ 緊張の一回勝負ですよ~

f0233667_8441388.png

入り口からして違うのですね~


1の間をクリアしたあとの廊下は燃えてました@@ 下からとげもいっぱい。
f0233667_8464682.png


2の間クリアですでにセットアイテムが出るのですね。
f0233667_8485749.png


次の廊下は何だか長かったです。痛い人は赤を惜しまずに行きましょうネ
SS撮ってて、気づいたら置いていかれてました(・m・ )
f0233667_8503431.png


通常の平日のCRなら最後の3の間です。
f0233667_8523786.jpg


f0233667_8534722.png

終わりだと思ったらまだでした(・m・ )

廊下はさほど長くはなかったですが、痛いです;;
f0233667_855388.png




やっと最後の4の間。

手がたくさんウヨウヨしてて、気持ち悪かった~(T-T )( T-T)ウルウル
f0233667_8593578.png


f0233667_911336.png


やった~\(*T▽T*)/ワーイ♪
f0233667_951282.png


色んな部屋で出たアイテムです。
f0233667_973248.png


全員生還で嬉しかったです(ノ∇≦*) 4の間では愛ちゃんや誤算が1000クラスの多段の被ダメを受けて

一瞬ゲージが真っ黒になったりと、冷や冷やでしたが、何とか無事にみんなでクリアできました。

いい思い出となりました(✲✪‿✪)ノ

月曜~土曜日をクリアできてるPTなら、日曜日も大丈夫ですね、ただ部屋が一つ多いのと、

廊下もちょっと長かったりで、心配な人は赤を多目に持っていった方がいいですねっ✿(。◕‿-。).



話は変わりますが、頑張って作ったレザ盾+13の減生反の競売を公式取引板でしています。

13なのでエンチャ減もMAXでつけれるし、EEだけではなく、他の職でも使える良品です。

大事に使ってくれる人の手に渡ってくれると嬉しいです(・-・*)

f0233667_917568.png





それでは、今週もいい一週間を!♡(。◕‿◕。)♥
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-09 09:22 | MU | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17741886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたんける at 2012-07-09 15:58 x
私なら即死しそうな
厳しい場所!ガクブル

あたし、以前はなちゃんと平日に行ったのがはじめてで
それ以来行ってないけどwwwwww

がいおんって、どれ?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。