がぁん((T_T))

おはようです(o^∇^o)ノ


きのうからパソコンが壊れてしまって、びくともしませんよ〜(・・;)


ハードエラーと出てしまってるので、もうアウトかなぁとあきらめモードに入りました。


MUの方ではレザー盾の取引だけ残ってしまっていて、
それだけが申し訳なくて気がかりです。
なんとかイン出来る方法を考えよう。。
ネカフェとか行ったことないから、行くの勇気いるしなぁ


どうしよう(*ToT)


悩める火曜日の朝でした(*・・*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-10 09:33 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17745528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。