わーい♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


ずーっとノートPCだった私ですが、引っ越しもしてデスクトップが置ける環境になったので、

次かうならデスクトップを、と思ってましたが、ノートPCが壊れてしまったので、予定より早く買うことになりました。

モニターも今までよりはるかに大きくて、キーボードにもまだ慣れませんが、

今までのよりは、格段に良いのでうれしいです^^



せっかく新しいPCを買ったのですが、ちょっとお伝えしたいことがあるので、

またすぐに記事をアップしますネ(*^-^*)


では、PC購入のお知らせ記事でした^^

召喚の新ソケ装備のあの山羊頭のSS見つけたので追加で載せておきます
クリックで大きくなります
f0233667_1344696.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-07-10 22:11 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17747685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。