d(^^*) お久しぶりです

皆様、お元気ですか?^^

私は元気ですよぉ~

ブログを書かなくなってから二か月位かな、今でも30人前後の方が来てくれていて、

中にはコメントを残してくださる方もいて、元気かだけでも知りたいから、たまにでいいから更新してよぉとの

嬉しいお言葉に応えるべく、気が向いたときに生存報告でもしようかなと^^


MUのほうは、一応引退と言う形になってますが、新しいPCがきて、そうだなぁ、3回くらいインしたかなぁ

愛ちゃんとチャットするために、お互いインして競技場の隅っこで話したりしてました(笑)


たった数か月インしなくなっただけで、知らないアイテムだらけだったり、操作方法も忘れちゃったりと、

ほんとに8年もやってたんだろうか~と軽いショックを受けます(´▽`*)


MUは全然してないので、MUのことはかけませんが、相変わらずサッカーや音楽は大好きで

色々見たり聴いたりしてるので、その辺りをたまにアップしようかなと思ってます^^


もし、MU内で裸でふらふらしてる私を見かけても、怖がって逃げないで下さいね(*´∀`)


それではまたねっ (^-^*)/
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-09-13 19:49 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17963669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。