最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
猿の王様
at 2017-10-20 15:07
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
最新のコメント
スグリこえぇよ…顔も猿に..
by ろんさん at 20:29
wwww 紛らわし..
by H-anaM-izuki at 19:22
ここまでご覧になった皆様..
by 豚べぇ at 18:21
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ヨーロッパサッカーが熱い!

(^-^*)/コンチャ!


この連休、日本人選手のヨーロッパでの活躍ったらなかったですね

もう嬉しくて嬉しくてサッカーニュース見るのに忙しいほどです(ノ∇≦*)

土曜の深夜、マンUの香川VS宮市を楽しみに生観戦してましたが、皆さんもご存じの通り

日本人対決は叶いませんでしたね。香川が居なくても4点も決めたマンUを見るのは

なんとも複雑だったりしますが、チームが勝ったことは素直に喜びましょう~^^

そのあとの、清武フィーバーもまだ続いてた頃に本田の2得点、

宇佐美、乾、ハーフナーマイクの得点のニュース、もうお腹いっぱい~な嬉しさでした。

中国で起きている悲しい映像の数々も、一時忘れさせてくれましたねっ

ヨーロッパでの、日本人選手のいくつもの素晴らしいゴールが生まれたこの週末、

私が一番に挙げるのはこのゴールかな~ 

バイエルンに移籍したときは、ほんとに嬉しかったですが、出場機会に恵まれず、

新天地を求めて移籍して、やっとスタメンに名を連ねての初ゴールです。

それまでの色んな想いも加味して、個人的には宇佐美のゴールが一番うれしかったですねd(^^*)

落ち着いたいいゴールです(・-・*) この日は、ゴールを決めると言ってたので、

有言実行でかっこよかったです(´▽`*)





これからもがんばってーーー! o(*^▽^*)o~♪



あとは、本田の2得点に対してのメディアの書き方、何とかならないですかね・・・・

確かにこの間のイラク戦で 『 ゴールはケチャップのようなもの 』 って言ったばかりだから

仕方ないのかもだけど、本田がドバドバ! って、さすがに ちょw て思いましたよぉ



マヤマヤは大量失点でホロ苦デビューとなりましたが、最初がこんだけ悪ければ、

あとは上がっていけばいいのです、応援してるよーーー

うっちーと長谷部も試合に出れるようになりますようにっと^^


うーん、いい週末だったぁ^^


それでは まったねーo(*^▽^*)o~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-09-17 21:39 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17977074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。