最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
猿の王様
at 2017-10-20 15:07
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
最新のコメント
スグリこえぇよ…顔も猿に..
by ろんさん at 20:29
wwww 紛らわし..
by H-anaM-izuki at 19:22
ここまでご覧になった皆様..
by 豚べぇ at 18:21
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ルーマニアリーグ

(*^0^*)/こん~  いいお天気ですね、日中暑くても、やっぱり朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

気温の変化が激しくなるこの時期、体調管理には気を付けてくださいねd(^^*)



海外でこんなにもたくさんの日本人選手が活躍するなんて、ほんとにサッカー好きにはたまらない現象です。

香川や長友たちの活躍に隠れてしまっていますが、同じヨーロッパ圏内のリーグ、ルーマニア。

ルーマニアはハジしか知らないっという方がほとんどかなー?

ここのアストラ・プロイェシュティに在籍している瀬戸貴幸さんが、今日の私のブログの主役(・-・*)


f0233667_14541422.jpg



知らない人が多いと思いますが、努力の人です。ゆうべは夜中一時ちょっとまで、アストラの試合を

見てたのですが眠くて途中で断念、そのあとに瀬戸が2試合連続のゴールを決めたらしくて、

見てればよかったあああと、朝なきそうでした(´▽`*)  

日本代表はおろか、Jリーグでのプレイ経験もないのに

欧州一部リーグにいる選手なんて珍しいんじゃないかなぁ。 3部だったチームに入団して、2部、1部へと

チームとともに上がってきた瀬戸、チームのキャプテンでもあります。今季はチームも調子がよくて、

現在暫定2位かな? 活躍を続けて、ステップアップできるようなチームへの移籍ができるといいですね。

この名前、頭のすみにでもいいから覚えてあげてください(o^^o)ふふっ♪

気になって頂けたら、彼のWiki見てみてください。経歴などがわかりますね^^ 

一人で世界に飛び込む勇気、努力を続ける姿、かっこいいですよ~o(^-^)o

プレー集です。




それでは まったねーー(^_-)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-09-24 15:07 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17999169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。