お久しぶりですっ(ノ∇≦*)

ほんとにお久しぶりです、もう少し定期的に更新だけでもしようと思ってたのですが、

MUしてないと、なかなかネタもなく、サッカーのこと書き始めるとあまりにも深くなりそうだし、

グルメの記事だけじゃつまんないだろうし・・・と、なかなか更新できませんでした><



最近、リアルのほうも以前とガラリと変わりまして、だいぶまた自由な時間も出来てきたので

愛ちゃんとレベあげと言うより、チャットするためにMUにインするようになりました。

大好きなサッカーチームの名前のギルドを作りました。

ギルメンは、愛ちゃんと、ブラちゃん・ラミさんのサブキャラの四人だけですが、

レクイエムの人たちともワイワイのんびりとロレでしゃべっています。

もし見かけたら、気楽に話しかけてくれると嬉しいです^^

聞いたこともないアイテムや、知らない装備が色々実装されて、ついていけてないのですが、

まぁ、楽しくやってます(´▽`*)  たまっていた美味しかったものの写真とか、また少しずつアップしたり

していこうと思ってるので、よろしくお願いします(・-・*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-10 17:02 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/18582686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。