あったかおうどん


❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀


きのうのタカノのスイーツ、一人で二品食べたと思われてて

ショックを受けている私です(´_`。)

名誉?のために言っておきますが、

一人で何かを食べに行くことはほぼ無いです!!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

一人であんなに食べません~~~(ノД`)・゜・。


MUの記事でも書きたいところなのですが、新しいPCになったのでSSが全然なくて

少しずつ撮りためて、また楽しいMUの記事でも書きたいと思います^^



と、いうことで、今日もグルメ記事で✿(。◕‿◕。)ノ✿

今日はこの間の土曜日に行ったニューオータニのおうどん屋さん。

今まで何十回と行ってるニューオータニでも、初めてのお店でした。

優待券が届いて、その中にこのお店があったので、思い切って行ってみました^^

オシャレな店内で、お客さんは私たち以外は外人さんでした。


f0233667_2039262.jpg






今日はこのランチセット。

前菜は、多分きんぴらだと思うんだけど、その巻物と、柿の千切りも乗っていた酢の物、

みたらし餡のかかったゴマ豆腐でした。

f0233667_2111331.png




あったかいお蕎麦、おうどん、冷たいお蕎麦、おうどん、カレーうどんから選べて

私は寒かったので、あったかいおうどんをお願いしました。ふつう~~のかけうどんですね。

天ぷらもセットでついてたんだけど、私はエビが嫌いなので、ショックな盛り合わせでした(笑)

f0233667_2165223.png



デザートは この季節限定のイチゴのあんみつ。

黒蜜をかけて食べました。美味しかった~^^

普段は、イチゴの乗ってないバージョンになるそうです。

大きな豆は、やわらかーーーい甘納豆でした。

f0233667_21182982.png



このセットで3000円でした。帰ってきてから、なんとなく気になって、

ネットでこのお店を調べたら、私が食べたあのかけうどん、単品で1800円でした。

いあいあ・・・それは高いでしょぅw

優待券なかったら絶対行かないだろうな(*´∀`)


それでは(✿✪‿✪。)ノまたねっ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-12 21:48 | グルメ | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/18595333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。