人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

久しぶりのMU日記

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ


マンチェスターU対レアルのチャンピォンズリーグ、いよいよもう少しですね。

今からドキドキです。ぜーーーーーたい見たいから

早朝の試合だから今日は早くに寝るです^^

こんな好カードの舞台に日本人選手が立つなんて夢のようですよぉ~(✿✪‿✪。)ノ

ファーガソン監督も、レアル戦での香川の起用を名言したし、

楽しみに正座して待ってよーっと(*´∀`)



まだチョコチョコと気が向いたときにしかインしてないから、

MUの進化に全然ついていけてません。

それなのに、今日アップデートで更に色々と実装されるそうで・・・

もうあきらめて人頼りに徹しますw

この変化指輪も、見て可愛い~とは思うけど、名前すら知りません。

久しぶりのMU日記_f0233667_11153827.png




あとは、私の一番好きな(見た目が)キャラの魔剣士のこの新ソケ阿修羅、

かっこいいですね~~




久しぶりのMU日記_f0233667_11172754.png


ナイトのフランに似てるけど、光り方がクリアですね、細身で長さもちょっと長いです。

基本攻撃力もなかなか高いらしくて、早く両手に持てるよう頑張ってるみたいなので、

もう一本入手できて、かっこよくBAする日が楽しみです(◕∇◕❀)


こうして、びーさん・愛ちゃんとまた三人で楽しくチャットしてるのがなんだか不思議です。

三人ともいったんはMUから離れたのに、

そんな期間を感じさせないような時間を送っています。

何のしがらみもなく、きらーくに楽しめるのが本来のゲームの理想的な形ですよね、

以前はちょっと色々と頑張りすぎてたかも?


最後に、わーこ!みんな待ってるよ~~ 会いたいぞー!  ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪


それでは またねっd(^^*)
Commented by じゃっじあ at 2013-02-14 18:43 x
ほんとだよ、わーさん・・・

みんなBOSSいきたくてうずうずしてるのに、
誰も引率してくれる人がいない。・・・

はなちゃん引率してくれる?^^
Commented by H-anaM-izuki at 2013-02-14 18:56
柴田ん

すっかりか弱くなってしまったから、私はすみっこで応援します(´_`。)
Commented by シバ丹 at 2013-02-15 08:21 x
ステさえどうにかなれば

私の装備が着れるという事実。。。w
むふふふ

せくしーはなちゃん見たいから、
ライトロードかそうか?w
Commented by H-anaM-izuki at 2013-02-16 02:02
柴田ん

柴田んも色んな装備持ってるよね~(o^^o)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2013-02-13 11:45 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki