最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

一攫千金?


✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩


アップデートされましたが、みなさん色々と体験してみましたか?

PT募集やギルメン募集が自動でできるのは、なかなか使えるものなのかな?

私もギルメンさん募集してもみようかなーw

新マップ実装して広くなったアケロンにも行きましたが、なかなかいいものはでませんねっ

あと、この新実装・・・・・

f0233667_1838392.png


これを買って、ただただ掘るわけですが、なんとも地味な作業ですね。

しかも ちょーーーーー  石がかかる(ノД`)・゜・。

頭にきて爆発しそうな位石がかかります(*´∀`)





穴は三種類ありますが、それぞれでつるはしの耐久の減り方が違いましたね。

一回掘るごとに、つるはしの耐久が青で2、紫で4、黄色で8ずつ減ってたよーな。。

つるはしは祝をバラで入れて強化するより10束とかで入れたほうが強化値が高いような

気がします。五連続成功すれば30とか60の石がもらえるけど、

めっっっったに五連続成功はしなかったです;;

このSSのように、出てる数がそのときもらえる石の数ですが、

なかなか最後まではいかないから、三個とか六個の時点でもらってしまって、

つるはしを強化しながらやると言う繰り返しで、まっっったく黒字にはなりませんでした。

f0233667_18484515.png


愛ちゃんは60個出してたけど、それでも経費がかなり掛かってたから

もうやんない! と怒ってました(ノ∇≦*)

なにしろ、やってる姿が地味で泣けてくるので、エルフキャラではやりたくないなーーと

思いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ではでは またねーー^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-13 18:56 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/18599928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-02-14 16:33 x
最初耐久回復に祝60ぶっこんで、黄色掘ったら2回連続の5回成功!
祝125×2回分となんだかんだの収支は+祝180!

さすがでしょ。
Commented by しばたりんこ at 2013-02-14 18:44 x
お、やったんだね?

私はまだーw
1000個の人が表示されたときは !? ッておもったよ・・・
なにやら、インベがあいてないともらえないらしいよ?w
Commented by H-anaM-izuki at 2013-02-14 18:55
らみらみ

おー、もうやめられなくなったわねw
Commented by H-anaM-izuki at 2013-02-14 18:55
柴田ん

もともと、その分のインベがあいてないと採掘できない仕様になってる^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。