人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

アケロンの守護者

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


知らない変化の指輪だらけです。

これ移動時には背中からボワー!と火が出てかっこよかったw

アケロンの守護者_f0233667_1293228.png




どんなのだろう~と思ってた新クエスト、アケロン守護者クエスト。

取りあえず経験してみようということで、行ってみました。

私たちはロレ酒場の裏のレスターから入場しました。

アケロンの守護者_f0233667_133320.png


入場料も、入場に必要なアイテムも要らないのはいいですね^^

入ってビックリ、凄い数の人たちがいました。

アケロンの守護者_f0233667_1341574.png


何なのか全く分からず、PTMもどこだか分からず、ウロウロウロウロ・・・




外でPT組んで入りましたが、入場と同時にPT解除になりました。

中で組めるのですが、人が多くてPTM見つけるのも大変。

バグなのかギルドも消えてギルチャも出来ませんでした。

これは終了後リログで直りました。

どこに行けばいいのかも分からずウロウロしてたらノリアに飛ばされましたよぉ;;

あっっっっと言う間に倒されて終わったみたいです(。→ˇ艸←)

何だったんだろう・・・・w

簡単に分かったことだけ書くと、今回の搭はロビーのここの入り口から入って

アケロンの守護者_f0233667_1411543.png


ずーっと下におりて、橋を渡って ここの広場に搭があったそうです。

アケロンの守護者_f0233667_1421136.jpg


搭はランダムで出現するみたいだから、賭けですっ

ほんの数分で終わってしまったので、入場してからPTMを探してPTなんて組んでると

もうどんどん先を越されてしまいますね。

いかに早く、入場と同時に目的地に辿り着けるかが、まず大前提になりそうです。

現場まではフェン必須かなぁ? 

またEEには縁のなさそうなクエストだと分かりました(ノ∇≦*)


㍉㍉(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)㍉㍉


それでは (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
Commented by しばたん at 2013-02-16 22:21 x
これってさ、みんなが狩してるのとは別で
クエストが行われるって事よね?

それとも、普通に狩してる人もいる横で
行われるの?w

そういえば、昨日ロレで集合してるのを
ラミラミのお部屋からのぞいていた(すとーかーしば)

ふふふふ。。。。。

新しいソケつおいねー
とりあえず、魔盾1そけでしのんでるw
Commented by H-anaM-izuki at 2013-02-17 20:38
柴田ん

いあ、いないと思うよw

私も早くほしいな~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2013-02-16 01:51 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki