ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
カプセルの中身
at 2017-04-28 00:46
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
きれいな武器
at 2017-04-24 00:41
見逃せないっっ
at 2017-04-22 13:53
なつかしい空気
at 2017-04-22 03:29
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
わーこ、面白い(笑)(笑..
by H-anaM-izuki at 08:44
治ってよかったよー。 ..
by ヲー子 at 23:58
INできないんですけどが..
by ムーコ at 23:56
私も楽しかったですっ  ..
by H-anaM-izuki at 08:15
検索
ファン
ブログジャンル

お豆腐のカツ


ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ



東京はいいお天気です^^   まだまださむ~いですけどね(〃・ิ‿・ิ)

この間の日曜日も、お天気がよかったので、急遽箱根に行ってきましたヨ。

うちから一時間半で着いてしまう、近くて便利な温泉地です^^

車の中からだから、くっきりはっきりとは撮れませんでしたが、

ほっんとに綺麗な富士山でした。 

f0233667_13374797.png



今日の二つの目的のうちの一つがここ、

強羅駅から徒歩三分くらいのところにある銀カツさん。

数年前に行ったとき、あまりの行列にめげてアキラメタお店です。

今日こそは!!と意気込んで行ってみると、もうお昼もだいぶ過ぎた14時でしたが、

30~40人は待ってたでしょうか;;

くじけかけた心を奮い立たせて、順番待ちの用紙に名前を書きました。

f0233667_13383081.jpg


すぐ近くに強羅駅があるのでブラブラと見に行ったりして待つこと50分。

やっっっっと数年越しの願いが叶って、お豆腐が何より好きな私にとって

どーしても食べてみたかった一品です。お豆腐をトンカツに見立てて作ったものです。

真ん中に少しだけひき肉みたいのが入ってましたが、

まわりは揚げたての衣でサクサク、中はお豆腐だからやわらーか、

カツ丼と同じ味で卵でとじてあって美味しかったですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

お肉じゃないから、男性は物足りなさを感じるかもですが、量がしっかりあるので

そこそこ満足できると思いますよん^^   

f0233667_13401453.png


何年たっても、いまだにこんな行列を作れるなんて凄いですね~



そして、もう一つの目的がこちら、箱根富士屋ホテル。

f0233667_13404991.jpg


以前、宿泊したときに館内のレストランで食べたコンソメスープにすっかり魅了されています。

ロビー横のショップにこのスープが売ってるので、

それを買いに行きました。

f0233667_13405928.png


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 美味しいパンとこれを飲むのが至福の時です(*✪‿✪*)ノ



それでは またねっ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-21 15:07 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/18674527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたん at 2013-02-23 09:13 x
高野豆腐でとんかつをつくったらそれっぽくていい
っていうのは聞いたことあるけど、

これはまた違っておいしそー☆
Commented by 神のお告げ at 2013-02-24 04:41 x
食べ過ぎると太るで(・∀・)うぇうぇ
Commented by H-anaM-izuki at 2013-02-24 21:53
柴田ん

やわらかくておっいしいよ~(*´∀`)
あんなに並ばなくてもいいなら、また食べたいわぁw
Commented by H-anaM-izuki at 2013-02-24 21:55
こ゜っさん??

名前だけで、ごっさんだと思ってしまってるけど、
違ってたらごめんなさいです^^

もうね、太ってもいいや! て気になってくるね、おいしいもの食べるとw