掘ってますか?・・・・

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з


最近、会うと『掘れや!』 と言うおかたがいるのですが、

そんなに掘れるものではありません。元手かかりますもんね;;

その人は、きのうのメンテ明けすぐに、1000を掘り当ててました。

イベント中だから倍になって祝2000ゲットですね。

数日前にも1000あててるのですよ、どーーしてだ~~~~、不公平だ~~;;

私はもう疲れました・・・・w どうやら地味すぎるあの作業が性に合わないのかも(*´∀`)

愛ちゃんもあの手、この手で頑張ってます。どんな格好しても。。。と思うけど、

そこは気持ちの持ちようですねw

f0233667_11115353.png


愛ちゃん、がんばw  \(*T▽T*)/



新しいシステムのギルドマッチング、ギルメン募集を叫ばなくてもいいから

気楽に募集がかけられますね。

と、言うことで、乗り遅れないようにやってみましたよっ

ギルド名、ギルマス名、レベルは勝手に出てしまうのですね。恥ずかしい・・・・w




加入申請くると、どうなるのかなーと心の準備をしておくために

愛ちゃんに実験してもらいました。

f0233667_11173518.png


申請がくると、画面左上にGのマークがチカチカと点滅していました。

あんな募集文句で誰か来てくれるんだろうか・・・・・

お時間ある人は、探してみてください、そして加入ボタンおしてみてください(ノ∇≦*)



それでは またねっヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-02-28 11:22 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/18701272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。