最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

阿修羅はかっこいい!^^


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


久しぶりに、いい仕事した!w

合成確率40%の低き壁を突破しました。

なかなか素材を集めるのも大変なソケ合成。

ちょっと前に愛ちゃんが失敗したので、今回は私が挑戦です

全く出来る気がしなかったのですが、うーん、嬉しい!^^

思ってたより興奮してたらしく、完成時のSSがちゃんと中身まで撮れてませんでした;;

f0233667_21562192.png


愛ちゃんから、阿修羅ならどんなのでもいい、何ならソケットなくてもいい;;とまで

言われていたので、中身みなくても、取りあえず阿修羅ができたことに大満足。

どんなのができたかと言うと・・・・・




f0233667_22122313.png


2ソケのS付きでした。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ちなみにもう一本はびーさんが少し前に作った阿修羅です。

f0233667_22155244.png


L付きとか出来ちゃうとこ流石ですネー(*´ -`)(´- `*)


こうして無事に阿修羅二刀流のかっこいーい魔剣士さんの出来上がり(*´∀`)

f0233667_22271334.png



では おやすみなさい~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-04 22:50 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/18718995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。