人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

阿修羅はかっこいい!^^


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪


久しぶりに、いい仕事した!w

合成確率40%の低き壁を突破しました。

なかなか素材を集めるのも大変なソケ合成。

ちょっと前に愛ちゃんが失敗したので、今回は私が挑戦です

全く出来る気がしなかったのですが、うーん、嬉しい!^^

思ってたより興奮してたらしく、完成時のSSがちゃんと中身まで撮れてませんでした;;

阿修羅はかっこいい!^^_f0233667_21562192.png


愛ちゃんから、阿修羅ならどんなのでもいい、何ならソケットなくてもいい;;とまで

言われていたので、中身みなくても、取りあえず阿修羅ができたことに大満足。

どんなのができたかと言うと・・・・・




阿修羅はかっこいい!^^_f0233667_22122313.png


2ソケのS付きでした。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ちなみにもう一本はびーさんが少し前に作った阿修羅です。

阿修羅はかっこいい!^^_f0233667_22155244.png


L付きとか出来ちゃうとこ流石ですネー(*´ -`)(´- `*)


こうして無事に阿修羅二刀流のかっこいーい魔剣士さんの出来上がり(*´∀`)

阿修羅はかっこいい!^^_f0233667_22271334.png



では おやすみなさい~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2013-03-04 22:50 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki