ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
経験値UP☆
at 2017-05-21 17:38
せっかち?
at 2017-05-13 00:19
ゴールデンウィークですよー
at 2017-05-05 17:28
カプセルの中身
at 2017-04-28 00:46
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
ありがとぉっd(^^*)..
by H-anaM-izuki at 10:58
え・・・そんなことが。 ..
by CARD at 00:27
アヌ手おめでとう!良かっ..
by H-anaM-izuki at 06:29
今日はMUを出たり入った..
by CARD at 22:01
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
検索
ファン
ブログジャンル

信愛なる うつむき君さま

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿


PCがご機嫌ななめでインできないらしいワーコの為に

ワーコが早く来たくなるように、ワーコの大好きな丼にいってSS撮ってきたよ!(*´∀`)

f0233667_1101660.png


早く新しいPC買って遊びにおいでねっ(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)




ところで、うちのギルメンさんたちがツキまくっています。

どして私にはツキの神様が微笑まないんだろう・・・・・

愛ちゃんはこの間の生放送ので、イノセント13L 3ソケ全身が当たりました。

太っ腹な愛ちゃんは、ギルメンのキューに、俺着れないから、とポンとあげていました。

かっこいーw  イノセント3ソケの13ALLを着て、そーじゃなくても怖いキューが、

また一段とレベルアップして怖い怖いキューになりました(ノД`)・゜・。



そしてそして、もう一人の強運の持ち主のギルメンさん。 こちらも凄いですよ。。。。



一月だったかな? CCイベントかなんか(詳しく分かってない;;)の景品で

各ワールド1名ずつと言う狭き門を突破して、

ランク2のエーテルが当たりましたヾ(*✪‿✪*)ノ

属性も好きなものが選べると言うものでした。1ランクも+10なので、

かなりの良品ですよね。 ギルメンさんが嬉しいことは私も嬉しいので、

一緒になって喜んでいます。幸せのおすそ分けをありがとぉo(*'▽'*)/☆゜'・:*



よし、寝よっと^^


ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-08 01:29 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/18730351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 新うつむき君 at 2013-03-09 14:51 x
むむっ(|| ゚Д゚)たのしそうじゃないか!
なにやら見た目がかわっとる・・・

ともあれ皆様ご心配おかけしてます。(してない?w
ワーコは元気です。

もうすぐINできるようになる・・・はず(゚∀゚ )
Commented by H-anaM-izuki at 2013-03-09 17:47
わーこ

きのうはメアいったよ!w 早くこないと蛇にも行っちゃうよ!!w
Commented by 旧しばさん at 2013-03-09 18:00 x
風邪とか咳とか、なんやらかんやらで
覗くだけになっていますストーカーしばさんです。

わーさんがちらっと見えたので参上。

私もボスなんて余裕だわ!
ってくらいのEE目指してがんばるます。。。
Commented by H-anaM-izuki at 2013-03-09 22:01
柴田ん

大丈夫~? 早くなおりますよーにっ(ノД`)・゜・。