最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本上陸!O(≧▽≦)O ワーイ♪


♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪


半袖でも、全然平気なくらいあったかいですね。

黄砂の心配もされていましたが、どうなのかなぁ、ここ東京ではそこまでひどくなさそうな?

でも今日は、注意報が出てたから外出はちょっとだけにしました。



さて、タイトルの日本上陸ですが、何だと思いますか?

私のことだから、外国の有名なスイーツのお店が! とか思われていそうですが、

違うのですね~(*´∀`)

テレビを見てて知ったのですが、思わず えー!ほんとに~~~!? て

言ってしまいました。 三年近く前にこのブログでも取り上げて書いています。

以前の記事

これが、なーんと大阪のユニバーサルスタジオにできるそうです。

うっれしいな~~o(*^▽^*)o~♪

2014年オープンだそうです。楽しみですねっ



それでは またねっ⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-09 16:54 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/18735752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。