最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

うっちー&いっちー

ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤


に・・・・にじゅぅろく度?@@;

観測史上、最速の夏日を記録している東京です。

でも空はスッキリ青空ではありませんよぉ(。◕_◕。)

花粉症が軽度の私でも、今日は目がかゆいです;;



さて、タイトルがトム&ジェリーみたいな感じになっていますが、

誰の事だかすぐわかったあなたはサッカー好きな人ですね^^

きのうの試合で、二人とも怪我からの復帰戦でしたが、

クッキリと明暗の別れたお二人です。

先に 『明』 となった、うっちーことシャルケのDF、内田篤人選手。

f0233667_1328075.jpg


きのうの試合は、シャルケVSドルトムントのルールダービー。

ルール工業地帯に本拠地を置く二つのチームの戦いから、この名前がついています。

香川がドルトムントにいたときは、

このルールダービーで得点をして勝利に貢献してましたよね。

きのうは、久しぶりのスタメンとあって、私も体調はどおなのか、ドキドキ心配しながら

もう一つ同時刻に行われていた、いっちーの試合と同時進行で見ていました。

ホームで熱狂的なサポーターの応援を背に、うっちー復活劇が始まりました。




これからもがんばれ~~~!!O(≧▽≦)O


そして、うっちーの復活よりも嬉しかったこのかた、

いっちーことイングランド・プレミアリーグのウィガン所属の宮市亮選手。 

『暗』 となってしまいした;;

f0233667_13581791.jpg





昨年11月に右足首を怪我して戦列を離れていたいっちー。

その11月の怪我したときも、怪我からの復帰で久しぶりに姿を見たときだったので

今度こそは、と言う思いで応援してみてましたが、まさかまさかのまた復帰戦で怪我退場。



監督が本当に不運、と言っていましたが、どうしてこんなにも試練を与えられなきゃ

いけないんだろうと思うほど、いっちーは怪我が多いです(´_`。)グスン

怪我の程度はまだ公式発表されていませんが、

きのう途中出場でピッチを駆け回っていたいっちーは嬉しそうで、躍動感あって

見ていてもワクワクするようなプレーを見せてくれていただけに、

ほんとに怪我で担架で運ばれていくいっちーを見るのはツラかったです。

どうか、軽度な怪我でありますように・・・・・・

タックルされた動画は悲しいので載せませんっ



今夜も、夜から明日の朝方にかけて、

日本人選手が所属するチームの試合がいくつもあります。

香川は今回はスタメンで出れるかなっ?^^


それでは またねっღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-10 14:25 | sports | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/18738890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。