最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
ヤバイ……まぢにリアルで..
by ろんさん at 22:58
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

恐怖の毒矢?


(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


WBC、日本は一位通過で決勝Rに進出しましたね。

日本戦は、ほぼ毎試合見ましたが、見てて一番手に汗握ったのが台湾戦だったかなぁ。

拮抗した試合で面白かったです^^

ファン同士もお互いを称えあったりと、珍しい光景の見られたゲームでもありましたね。

三連覇と言う偉業を目指して頑張って欲しいですネー(*´ -`)(´- `*)

なんせ、WBCで優勝した国は、まだ日本しかないのですから^^



さて、MUのほうですが、ひっっさしぶりにギルメンさんたちと沼に行って来ました。

わーこ召喚のために、うつむき君の名前を前回の丼狩り同様叫んでいますw

f0233667_0581176.png


たくさん囲まれると冷や冷やものでしたが、楽しかった~^^




そして、きゅーがこのスキルを習得するために、一人の時はGサバにこもって

頑張ってレべあげして、やっと今日使えるようになりました。



ポイズンアローです。

『花をジワジワ殺すのが楽しみ』 と言ってたキュー。

早速実験台にさせられてきました(ノД`)・゜・。

f0233667_0582361.png


きれいですねw 

ただ、キューが思っていた程の威力ではなかったみたいで、

かなーーーりガッカリしていましたが、持続的に受ける毒ダメは低かったですが、

一撃自体は、御覧のようにかなーーり痛いです;;

私のサブ敏Eも、こっそり育てて、二人で早く撃ち合いたいものです(*´∀`)



それでは 今日はこの辺で^^

❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫お休みなさ~~い✿.。゚❤
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-13 01:22 | MU | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/18748916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワーコ at 2013-03-25 00:04 x
チョリッス

突然ですが引越しの可能性がでてきてPC購入は先送りに(|| ゚Д゚)
気分転換のお引越し(笑)
しばらく忙しくなりそーだー(´・ω:;.:...
Commented by at 2013-03-26 09:12 x
ナニー(゜レ゜)

すげぇ大掛かりな気分転換だぬ(笑)
Commented by H-anaM-izuki at 2013-03-27 14:01
わーこ

わぁw 気長にまってるよ(o^^o)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。