人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

恐怖の毒矢?


(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


WBC、日本は一位通過で決勝Rに進出しましたね。

日本戦は、ほぼ毎試合見ましたが、見てて一番手に汗握ったのが台湾戦だったかなぁ。

拮抗した試合で面白かったです^^

ファン同士もお互いを称えあったりと、珍しい光景の見られたゲームでもありましたね。

三連覇と言う偉業を目指して頑張って欲しいですネー(*´ -`)(´- `*)

なんせ、WBCで優勝した国は、まだ日本しかないのですから^^



さて、MUのほうですが、ひっっさしぶりにギルメンさんたちと沼に行って来ました。

わーこ召喚のために、うつむき君の名前を前回の丼狩り同様叫んでいますw

恐怖の毒矢?_f0233667_0581176.png


たくさん囲まれると冷や冷やものでしたが、楽しかった~^^




そして、きゅーがこのスキルを習得するために、一人の時はGサバにこもって

頑張ってレべあげして、やっと今日使えるようになりました。



ポイズンアローです。

『花をジワジワ殺すのが楽しみ』 と言ってたキュー。

早速実験台にさせられてきました(ノД`)・゜・。

恐怖の毒矢?_f0233667_0582361.png


きれいですねw 

ただ、キューが思っていた程の威力ではなかったみたいで、

かなーーーりガッカリしていましたが、持続的に受ける毒ダメは低かったですが、

一撃自体は、御覧のようにかなーーり痛いです;;

私のサブ敏Eも、こっそり育てて、二人で早く撃ち合いたいものです(*´∀`)



それでは 今日はこの辺で^^

❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫お休みなさ~~い✿.。゚❤
Commented by ワーコ at 2013-03-25 00:04 x
チョリッス

突然ですが引越しの可能性がでてきてPC購入は先送りに(|| ゚Д゚)
気分転換のお引越し(笑)
しばらく忙しくなりそーだー(´・ω:;.:...
Commented by at 2013-03-26 09:12 x
ナニー(゜レ゜)

すげぇ大掛かりな気分転換だぬ(笑)
Commented by H-anaM-izuki at 2013-03-27 14:01
わーこ

わぁw 気長にまってるよ(o^^o)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2013-03-13 01:22 | MU | Comments(3)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki