最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯出場へ!!


(^-^*)/コンチャ!


いよいよあと数時間でW杯最終予選、日本VSヨルダン戦が始まりますねo(^-^)o

そろそろドキドキしてきて落ち着かなくなってきましたよぉw



先ほど、同じグループのオーストラリアVSオマーンがドローで終わったので、

日本は引き分け以上でW杯出場国第一号決定となります。

中東の笛とか、審判がイエロー乱発する人だとか色々と言われていますが、

さすがにホームの時に6-0で勝った時のようには行かないだろうけど、

今日勝って堂々の一位通過といきたいですネー(*´ -`)(´- `*)


今は別グループの韓国VSカタール戦の中継を見てますが、

ここのグループは全チームが大混戦の中にいるので、

残りのどの試合ももう落とせない状態な、厳しい戦いとなっています。

今さっき、韓国が得点をして おーーと喜んでいたら、あっさりカタールに同点と

されてしまいました(´_`。)  

このゲーム、ハーフタイムにK-POPグループがピッチの真ん中で歌っていたのですが、

サッカー国際大会のハーフタイムでこのようなパフォーマンスって珍しいですよね@@




よし、残り時間少ないけど韓国応援しながら、日本戦を待とうっと^^


それでは、明日歓喜のブログでお会いしましょうーーv(。・ω・。)ィェィ♪

f0233667_21311625.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-26 21:31 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/18964596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。