ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
経験値UP☆
at 2017-05-21 17:38
せっかち?
at 2017-05-13 00:19
ゴールデンウィークですよー
at 2017-05-05 17:28
カプセルの中身
at 2017-04-28 00:46
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
その熱いハートでPC交渉..
by H-anaM-izuki at 23:39
暑いね〜(天気) 熱い..
by シュパイシーな男 at 15:01
ありがとぉっd(^^*)..
by H-anaM-izuki at 10:58
え・・・そんなことが。 ..
by CARD at 00:27
アヌ手おめでとう!良かっ..
by H-anaM-izuki at 06:29
検索
ファン
ブログジャンル

き・・・気を取り直して

(;◉∀◉) こんっ (; ∀◉)◉ にちっっ (; ∀ )◉ ◉ わぁー!!!

きのうの試合を見ていた私の顔は、まさに上の絵文字のようだった事でしょう(*´∀`)



まずは、韓国おめでとぉ(✲✪‿✪)ノ 

後半ロスタイム、劇的な勝ち越しゴールでしたね。

公正なジャッジでロスタイムをちゃんと取ってくれていた西村審判に

韓国のサポーターの皆さんもお礼を言ってましたが、

韓国ってほんと勝負強いイメージがありますね。まだまだ安心できませんが、

なんだかんだ韓国はきっちりと出場を決めるんだろうなと言う感じがしますd(^^*)



さて・・・・・一方、楽観ムードだったこちらの試合。

f0233667_12521965.jpg


この間、日本が6-0で圧勝したチームですか?@@

モチベーションや自国の地の有利なところを除いたとしても、別のチームみたいでしたね。

たらればを言ったらキリがないのは、重々承知ですが、遠藤のPKは残念でしたね(´_`。)

彼は代表戦でPK戦を入れて8回のPKを蹴って失敗0です。100%の成功率だったんです;;

そおかぁ、ここで失敗するか・・・キーパーに完璧なまでも読まれていましたね

まあ、仕方ない仕方ない  きっと日本の満員のサポーターの前で出場を決めるために

一試合伸ばしたんだw

きのうのヨルダンみたいにね!! (きれいだったw)

f0233667_13373210.jpg




さて、きのうの敗戦で日本がもしかして予選敗退なんてことはあるの?? と思っている方、

現在の状況を確認してみましょーお✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾



B組      勝点  得失差  得点  残試合
日本.         13  +10   14   2
ヨルダン.     7   -6    6   2  
オーストラリア  6     0     6   3
オマーン.      6   -3    6    2  
イラク        5   -1    4   3  



きのうの試合で、2位と3位に居たオーストラリアとオマーンが引き分けたので

勝ち点1ずつの加算で、きのうまで最下位だったヨルダンが、

日本に勝利し一気に二位に浮上です。

ヨルダン以外の3カ国は、おい!なんで日本負けてんだよ!!状態だったはずです。

日本が2位以内に入れないことになるには、次の四つの条件が全て実現した場合のみだそうです。


      日本が豪州、イラクに残りの2試合を2連敗 して

      イラクがオマーン、日本、豪州に3連勝 し、

      ヨルダンが豪州、オマーンに2連勝

      さらにヨルダンが日本との得失点差「16」を埋めた時。


オーストラリアとイラクはまだ残り3試合ありますが、

直接対決があるので、どちらもが三連勝で勝ち点9を獲得と言うことはありえないです。

オーストラリアとヨルダンも直接対決があります。

なので日本の2位以内は限りなく高い確率な状況で、

3位に落ちるのはヨルダンが連勝して、日本との16点差ある得失点差を越えた時ですね。

だから、安心してていいはずです(*'-'*)  これでダメだったら笑う。。




きのう勝っておきたかった理由の一つに、今後の日本代表の試合日程があります。


2013年5月30日  国際親善試合           日本 vs ブルガリア
2013年6月4日   W杯アジア最終予選       日本 vs オーストラリア
2013年6月11日  W杯アジア最終予選      イラク vs 日本
2013年6月16日  コンフェデレーションズカップ  ブラジル vs 日本
2013年6月20日 コンフェデレーションズカップ  日本 vs イタリア
2013年6月23日  コンフェデレーションズカップ 日本 vs メキシコ



過酷w 

きのうの敗戦で、4日のオーストラリア戦にフルメンバーで挑まなくてはならなくなりました。

そのすぐあとに強国とのコンフェデがあるので少し休ませてあげたかったのになぁ

オーストラリア戦には、長友と本田も戻ってきてくれると思うので

とりあえずはここで出場を決めなければですね。

先日の、プロフェッショナルの本田特集見ましたか? あれ見ちゃうとホント元気にピッチに

立っている本田を願うばかりです。オーストラリア戦でのW杯出場決定のときには

本田がそのピッチに立っていることを願っていますヾ(❀╹◡╹)ノ゙


それでは またネー(*´ -`)(´- `*)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2013-03-27 13:49 | sports | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/18978571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。